-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-23 22:00

ランニングぅ

天気は快晴
風も少なくランニング日和でした。

ランニングのお供のipod
今日は大好きなMR.childrenをランダムで(・∀・o)ノ
懐かしい曲、大好きな曲が流れるとテンションが上がります♪


走ること。気づきました。
走ると最初の何kmかがきつい。
息づかいが慣れるまでがきつい。苦しい。。

それを乗り越えれば何kmでも走れそうな気になってくる。
気になってくるだけなんですが(笑)

目標地点の手前の1kmがやっぱり辛くなる。

最初と最後を乗り越えればあとは大丈夫。

20100123 20100123斜め45度


今日は往復をほぼ走ったせいか
膝に負担をかけてしまったらしい。

帰ってから買い物に行く際に、
階段を下りたところで右膝に激痛を感じました。

まじでやばい(;゜∀゜)うぉっ!

手すりにつかまって移動しました。
ある方向に曲げたら激痛が走るんです。。。

|||||(┳△┳)|||イタイ。。||||


私って走り方が変なんだろうな。
だからある部分に変な負担がかかるんだよ。
ストレッチも足りてないんだろうな。

翌日も走る予定でいたのですが断念しました

旦那ちんからも「ゆっくり足を休めなさい」とのことだったんで
走るのはやめました。

私が何かをしようとするとどこか負傷する。。

くやしいぞ~~~(●ノ`・Д・)ノ


安静にしていたら翌々日には楽になっていましたが、
歩き方が変な私は膝サポーターか何かを付けて
走るようにした方がいいのかなぁ。。探してみよっ。

スポンサーサイト

コメント

2010-02-01 21:44

No title

あまり無理をしないように

だめなときは休むのもありですよ
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-02 10:47

No title

どうして運動すると痛みが出るんでしょう。。
日頃の運動不足だからかな。。
悲しいです(´;ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

