-------- --:--



2009-07-16 21:00

これ光るんだ~!

会社のお友達に、記念日のプレゼントを頂きました。

そんなー♡
お心使いをありがとうございます!!(*´д`*)

袋を開けたら、ハート型のものが2つ

赤と白色のハート
 かわいい≧∇≦)ノ


ハート光る



“白色のハート”は
バニラの香りのする石けんでした♡

バラの香りにしようと思ったけど(私はバラ好き)

うちの旦那しゃんがバラの香りが苦手だと知っててくれて
バニラにしてくれたそうです(o´∀`ノノ♡



“赤色のハート”は
水に浮かべると、光るという素敵なもの☆☆

「お風呂に浮かべてね♡」 と


さっそくお家でお水の中へ・・・
(お風呂ではなく、洗面台でっ)

すごーい!

水につけると、光るんですよー!!(そのままの説明ですが・・)



お風呂の上に浮かべたら、ハートの赤い光に癒されるだろなー
楽しみ♪
 ・:*:・゜ (о^艸^о♡)+.。・:*:・゜

素敵なものをありがとうございまーす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

