-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-24 23:00

おるすばん。

日曜日。今日は旦那ちんが大事なお仕事があっていません。
ひとりの日曜日です。

時間もあったし、久々にジェルネイルをしてみました~(●゚ω^)ノ

ジェルネイル用のジェル液を塗り、光をあててジェルを硬化するのですが
以前、ジェルのONとOFF(つけるとはがす)を繰り返したら
爪がかなり傷んだらしく(薄くなった??)
光を当てた際に、爪に熱さを感じ痛かったのでしばらくお休みしていました。

今日はだいぶそれから時間がたったので爪が厚くなったのかな~
熱くも痛くもありませんでした(*´д`)ヨカッタ~

何事もほどほどがいいですね。
しかも素人がやってるから、ちゃんとした手当ができてないんだと思います。

今回も1度したら、すぐにはせずに爪を休ませたいと思いまーす。


イメージはピンキラ(人∀`)♡

ピンキラってなんじゃ~~~??
キンピラの間違えじゃ~


ピンクキラキラのことです(`・∀・´)o そうです。か。


久々のジェルネイル


長持ちするといいんだけどな~。
きっとすぐにストーンが落ちると思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

2010-02-02 16:41

だんなさんいなくて さみしいですね

ピンキラって

ピンキーとキラーズ?

なんてね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-03 09:12

日曜に旦那ちんがいないと寂しいです。
おかげでネイルする時間が(笑)

キラーズって何ですかo(´∀`o?♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

