-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-25 22:00

ディズニーランドへ①

ディズニーランドに行ってきま~す♪

ランニングで痛めた膝の調子も
湿布を貼って寝たら大分良くなり一安心^^

電車で舞浜まで向かいまっす。

途中、葛西臨海公園の観覧車が見えてきて、
そろそろ到着の予感♪
電車の中から観覧車


見えてきたよ~♪♪
ディズニー見えてきたよ~


ランドかシーどちらか迷うとこですよね。

前回もディズニーランドだったのですが
今回もランドで(●´∀`)ノ

なぜなら4月にオープンした、
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』 に乗りたかったんです♪♪


“1月25日(月)の休止アトラクションは。。。

 ・スプラッシュ・マウンテン
 ・ウエスタンランド・シューティングギャラリー
 ・カリブの海賊
 ・ホーンテッドマンション

スプラッシュマウンテンがやっておらず
とても残念だったのですが(´ー`)仕方ない。。

平日の月曜日だし、1月正月明けだし、そんなに混んでいないだろうと
思っていたのですが(。・`ω´・)ノさすがディズニー混んでます!!

60分待ちはあたり前。でした。

10時の開場と同時に並んで入場して
とりあえずモンスターズインクのファストパスを取ることにしました。

皆考えることが同じなのか、ファストパスでも15分ほど並びました。
入口の近くにあるアトラクションだしね。とりあえず取っておきたいよね~。

しかも乗れるのが16時半から!
それまで他のファストパスは取れません(≧Д`))***

みんなお目当てはやっぱりNEWアトラクションなんだな~。


とりあえずファストパスも取れ
最初に乗ったのが★グランドサーキット・レースウェイ

レーシング

ゴーカートの乗り物です。
排気ガスがすごかったっ

私これ初めて乗ります。

運転をわたしにさせてくれた旦那ちんですが
途中、横からハンドルをきって運転している旦那ちんは
とてもイキイキしていました(≧∇≦)ノ

レース系は血が騒ぐようですww


ちょっとひと休み。
アトラクション「スタージェット」の1階部分にある
『SPACE PLACE』フードポートで♪
SPACE PLACE

SPACE PLACEメニュー表

●牛カルビとナムルのラップサンド
●ココア

ナイスなセット♪


牛カルビとナムルのラップサンド
牛カルビとナムルのラップサンド
ホットココア
ホットココア


をいただきます(^-^)

旦那ちんぱくり~♪♪

ラップサンドをパクリ~~
(隠れミッキー風に顔隠し

お肉もナムルもたっぷり入っていて味もしっかり!
うまい~。前回もこのラップサンド食べてたな~。
もう1つのフードメニュー星型中華マン(エビ&ポーク)より好きだったんだ~♡

ホットココアも久しぶり♪
寒いから体もホット温まるぅ。。♡
ココアをごくり~


次のアトラクションは★プーさんのハニーハント ★だ~!!

とちゅう。ハニーの美味しそうな香りが鼻をくすぐります(o´∀`人)
●はちみつポップコーンを先に買うことにしたよ。

はちみつポップコーン

もちろんバケットで!!

ティガーがポップコーンとハニー混ぜてくれています。
ティガーがポップコーンづくり

バケットはぷーさん(´∀`)

バスケットはぷーさん

はちみつの甘~い香り♪


ハニーハントのアトラクションは90分待ちくらい。
長~い待ち時間もポップコーンがあれば心強いd(´∀`*)
あっという間に完食でした☆


つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

2010-02-02 16:44

またまたおいしそうなもの食べてますね

さすがはディズニーランド

不況しらずですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-03 09:10

ディズニー不況の「ふ」の字もないですっ(*゚д゚)o
さすがですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

