-------- --:--

スポンサーサイト

ランド帰りは舞浜駅のイクスピアりで食べて帰ることにしました。

今日は楽しかったね~
おつかれさまでした~!
 ヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノ


【 築 地 玉 寿 司 】

築地玉寿司外観

玉寿司の提灯

にぎり1貫180円

こちらは1貫が180円というのがウリのようです!
にぎりも、手巻きも1貫180円です。
結構いいお値段ですよね。

カッパ寿司は2貫で100円くらい?
カッパ寿司は近くにないので1度も行ったことありませんがっっ


お疲れドリンク。
旦那ちんがとりあえず生ビール。
私は柚子酒。

生ビールと柚子酒サワー

◎生ビール(中) 630円(税込)
◎柚子酒 630

こちらお酒の種類は少ないです。サワー系がありません。
唯一あったのが柚子酒。ロック・水割り・サワーが選べます。

ディズニーではしゃいだせいで、
のどが渇いてたのでサワーがグイっと飲みたかったんです((●´ε`●)ノノ


こちらはアルコールを頼むと、お通し代がかかります。
お通し。

お通しマグロ煮

マグロ煮でした。さすがお寿司屋さん。マグロ美味しいです。

セットのお寿司を頼むことにしました。

 おまかせにぎり(お椀・茶碗蒸付) 1,575円(税込)

おまかせにぎり

おまかせにぎり-2


 玉にぎり(お椀・茶碗蒸付) 2,100(税込)

玉にぎり

玉にぎり-2

こちらのセットには、お味噌汁と茶碗蒸しが付いてきます。

セットの茶碗蒸し

カニ身入り♪

茶碗蒸しはカニの身が入ったやさしい味。
ほっとする味です。


お寿司は目にも鮮やか(*´∀`人´∀`*)
ネタも新鮮で寿司食べてるな~って感じがして
こりゃうまいね♪♪

もう少しワサビを効かせても良かったな~。
(お家で食べる時も別にワサビを用意して足していただきます。)


ドリンクの追加オーダー。

旦那ちんは焼酎の水割り。
私はワインと迷いましたが、シャンパンで。

スパークリングワイン ロゼ

◎麦焼酎いいちこ(グラス) 525円(税込)
◎スパークリングワイン(ロゼ)(360ml) 1,260円(税込)


焼酎のアルコールは薄めだったそうですが、
スパークリングはのど越しよくシュワワー。


左目探偵(笑)いやぶたピース

左目探偵(笑)
いえ。我が家でおなじみ「ぶたピース」なんです♪


お寿司の追加オーダー。
1貫ずつ。

左から♪♪♪
 大トロ・サーモンイクラ・炙りサーモン・うに・カニ味噌 各180(税込)

単品で5種類


私がいただいたのは
炙りサーモンとカニ味噌。

最後にカニ味噌をいただいたのですが
たまらんでした~(*´艸`)


ごちそうさまでした~。お腹いっぱいっっ。

築地玉寿司のお茶


次回は1貫ずつお好み寿司をたらふく食べてみたいです。
他の店舗では食べ放題もあるみたいだしね^^♪
チャレンジしてみたい(?)な~。(太らないならww)



ディズニーランドではおもいっきり遊んで笑って!!
夜はお寿司をご馳走になって♪
疲れもふっとぶ至福の時でした~♪

旦那ちん今日も楽しい有意義な1日をありがとうございます!!
また一緒にディズニー行こうね

。・゜*.。*゜・。アリ(●´Д`人´∀`●)ガトウ。・゜*.。*゜・。
スポンサーサイト

コメント

2010-02-04 10:04

ディズニーランドを寿司でしめるとは

通ですね

おいしそう

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-04 11:14

通ですか~(●´∀`●)ノ
〆にお寿司と最高の1日でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

