-------- --:--



2010-02-01 22:00

スイートなぽてと♡

旦那ちゃまのおいしいお土産です。
お仕事先からいただいてきてくれましたヽ(●´∀`●)ノ

緑色の綺麗な包み紙

Kamakura new German


~★Kamakura new German★~

鎌倉・湘南の地にて41年。
鎌倉で洋菓子店・ケーキのお店といえば「鎌倉ニュージャーマン」♪

鎌倉ニュージャーマン 箱

鎌倉ニュージャーマンを開けます

金時・紫芋


黄色と紫色がとってもきれいなコントラスト(o´Д`人´Д`o)♪

どちらから食べようか迷ってしまいますぅ♡


●スイートポテト鎌倉[金時


徳島県産「なると金時」を使用したスイートポテト。
ラム酒の味が印象的です。
しっとりと甘く濃厚です!!スプーンですくっていただきました♪



●スイートポテト鎌倉[紫いも


きれいな紫色の正体は、
鹿児島県産・宮崎県産の「紫いも」を使用しているから♪

なめらかでしっとりとした口どけです!!
金時とは違う洋酒にはブランデーを使用しています。


お酒好きにはたまらないスイートポテトです。
とっても大人味だよ~(*´艸`)♡♡

甘いんだけどお酒で大人風味なもんだから
いくらでも食べちゃえそう(おいしさが危険っ。)
鎌倉ニュージャーマン

こちらのお店
かまくらカスター、バラのマドレーヌ、鎌倉シューロール
などなど
美味しそうな商品がたくさんあるみたいですd(´∀`d●)


旦那ちんに聞いたら
「鎌倉ニュージャーマン」は有名だそうです。


知らなかった~。

美味しいお店に出会えて幸せ♡♡♡

ぜひ違う商品にもまた出会いたいです(●^▽^)ノ

コメント

2010-02-08 21:15

またまたおいしそうなもの
いただきましたね
いいなぁ
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-09 09:36

ほぼ食いブログですね♪

旦那ちんは美味しそうなお土産をたくさん
もって帰ってくれます(○´∀`○)

おかげで舌も肥えますが、ウエストも・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

