-------- --:--

スポンサーサイト

8日の記念日の帰り、

ウエストのベルトが苦しくて

酔っぱらった私は、ウエストのベルトを電車の中ではずしました。


いやいやいやいやっっ

ベルトといっても、腰ベルトでなくて、
ウエストに巻く飾りベルトのようなものですよ o(≧ε≦

でも、ベルト!!(笑)

昨日、地元の駅員さんに

「昨日ベルトを忘れたんです。」
と、忘れ物はないかたずねてみました。

べ、ベルトですか・・?」


ベルトを忘れたなんて(*゚Д゚:):かなり恥ずかしいっっ


調べてくれた結果、届いてないとのこと。


そーかーo((´□`;


よくよく考えてみたら、
私が落としたのは、東急線でなくメトロではないか?!


そりゃあるわけないわー⊂(≧Д≦)!!


とひとりツッコミして、

駅員さんにわざわざ恥をさらしにいったんだなーと
ひとり照れ ((*´_ゝ`*)) フッ



今度は間違えなくメトロに、メールで問い合わせ。

すぐに、ご丁寧な返信メールを頂きました。

『私の落としたベルトらしきものをお預かりしている。』

との事。 (●´∀` ●)まじですか?!

メトロさんのお仕事ぶりに感激です!!

※電車での落とし物は、3~4日くらいまでにお忘れ物総合取扱所に保管され、
 その後は、警視庁遺失物センターに移送となるそうです。


なので、すぐ行かないとと会社の帰りに、
上野のお忘れ物総合取扱所まで取りに行き

無事、ベルトとの再会をはたしましたー(´∀`)私の―。


今回は、大変勉強になりました。

電車の忘れ物ってこんな風にされてるんだねー。
忘れ物総合取扱所って傘がいっぱいっっ。

  勉強になるってそっちかー┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 
 
  これからは飲みすぎないとかじゃないんだー。


そして、メトロさんのご丁寧なお仕事ぶりに感激!
大変感謝します!!

早急な対応でしたー(´∀`)

これからは、気をつけます。。
酔っぱらいの為にご迷惑をかけ申し訳ございません!
有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

