-------- --:--

スポンサーサイト

最近さくら水産づいています。
金曜日はだいたい夕食を食べに出かけます。
さくら水産に再訪です。

この前に他の居酒屋「新撰組」「わたみん家」にも寄ったのですが
どちらも満席で入れませんでした

さくら水産にはめずらしくすんなり入れました。

メニューにも慣れてしまった私たちは
さっそくボトルを入れてしまいました。

旦那ちゃまは「芋焼酎」ボトル。
私は「赤ワイン」ボトルです。

ワインボトルさくら


各々1本ずつのボトルです。
どんだけ飲む気があんでしょ~ヽ(ヽ・ω・o)


●さくら水産芋焼酎 1365
  氷 100
  お水 0
芋焼酎ボトルさくら


●お通し 210
(写真撮り忘れ。)

いま「寒ブリ」フェアをしているようです。
壁には寒ブリのポスターが。
寒ブリ入荷ポスター

そこで

●寒ぶり握り寿司(5貫) 315
鰤のにぎり


●寒ぶりの照り焼き 399
鰤の照り焼き

の2種を選びました。

まず、ぶりのお寿司の安さにびっくり!

ネタがごはんのせいかほんのり生温かかったのですが^^
味は良かったです♪

照り焼きもちゃんとおろしまでついて
身がホロっとやわらかく美味しかった~。


●さくら海鮮サラダ 504
海鮮サラダ

また量の多さにびっくり。
タコ・エビ・イカ・ホタテ・赤身・サーモンがのった
贅沢なサラダです。

ドレッシングは何かける

ドレッシングが3種類ほど一緒に出てきて
お好みのドレッシングでいただきます。
(テーブルには常時しょうゆやポン酢もあるのでお好みでどうぞ。。)


おすすめメニュー

今日のおすすめメニューより
●イカワタの醤油漬け 210
イカワタ醤油漬け

イカの沖漬けのようです。
イカワタを醤油に付けたものが半解凍で出てきます。

濃厚~。これ全部食べるのには2人じゃ苦しいかも~。
2切れくらいでいいな^_^;
ワインだったからかな(もちろん合いませんっ)


●サーモン 294

サーモン刺身

刺身の時はとりあえずサーモン。
2人の大好物です。

なぜか
●らっきょ 84
(画像取り忘れ。)

違うんです。
らっきょを頼んでなません。
らっきょのメニューの上にあった「大阪なんとか・・(忘れた)」をオーダーしたら
出てきましたww

らっきょ好きなんでとりあえずいただきました。


●漬け物盛り合わせ 294
漬物盛り合わせ

旦那ちんが苦手な糠漬け(ぬかづけ)でした。
試しに食べたところ、食べれるようでした。
糠漬け克服か??!


ワインおいちっ


ラストスパートにハードなやつを頼みます。
穀物系です。

●にぎり寿司 577
お寿司盛り合わせさくら

旦那ちんチョイス。
お寿司のセットです。安い!安すぎる!
9貫でこのお値段!!

お寿司を見つめる旦那ちん


●焼きチャンポン 399

チャンポン焼きそば

私チョイスです。
チャンポンというよりも・・・。やっぱり焼きそばです。



さいごは私はかなり酔っぱらってしまったらしく
ちょっとクラクラを感じていました。。


月曜日はディズニーの帰りに飲んで
水曜日はアロハ気分で飲んで
金曜日はお魚つまみに飲んで



。。。。。

疲れがたまっていたのでしょう

いや、飲みすぎだったのでしょう

神様が教えてくれたのでしょう

「飲みすぎだよ。体を大切にしなさい。」

酔っぱらった勢いで
足をくねってしまいお仕置きをいただいてしまいました。。。φ(´・ω・`

あと学生時代ぶりに、もどしてしまいました。(汚くてすみません。


書こうか迷いましたが、反省の意味をこめて書いちゃいました。




反省しなくては・・・(つ□`。)



でも明日は予定があるんです。

前々から約束していた
会社のお友達&元会社のお友達と飲みがあるんです。

「胃が気持ち悪いT_T)」

なんて計画性がない私。今は本当に反省しています。

でも明日は飲みです。

スポンサーサイト

コメント

2010-02-05 17:32

まあまあ

よくあることですよ

気にしない気にしない
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-06 12:20

Re: タイトルなし

リバースなんてめずらしい。。m(__)mやってしまいました。。
おかげでお酒から少し距離をおけそうです(笑)

反省。。
  • URL
  • きんた #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

