-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-08 23:00

春のフェスタ♪

亀屋万年堂の「ナボナ満開!春フェスタ」が始まっています。
2/5(金)から2/21(日)です。


さっそく5日の金曜日にナボナを求め亀屋万年堂に寄ってきました~。


お目当ては(b´∀`d)

★「蜜入り饅頭 よもぎ×きなこ」です!
   (2/5~2/10限定)


蜜入り饅頭は他に「さくら」「はちみつ」味があり、
期間限定として次々に出るみたいです。

その中でも「よもぎ×きなこ」の組み合わせにひかれ
購入しました。

よもぎきなこあん

よもぎを大胆に感じるることができるお饅頭です。
中にはきなこ蜜が入った餡子がたっぷりと!うまい!


その他にも春限定のナボナです。

★ナボナ「抹茶クリーム」

★ナボナ「いちごクリーム」

この2種類が春のナボナの顔ですヽ(゜∀゜)


この2種類が入った、
春限定パック「春限定ナボナ5個入袋」500円のセットを購入。
他は「チーズ」「パイナップル」「コーヒー」味です。

春のナボナセット

ナボナ5個セットです

春のナボナの中身はこんな感じです。
ピンク色とみどり色が春らしくとっても綺麗です。

新商品の抹茶とイチゴクリーム

いちごクリームは、想像より甘酸っぱく
すっきりと美味しいです。

抹茶クリームは
黒蜜のゼリーが入っていて良いアクセントに。
でも抹茶の味をあまり感じませんでした。


★黒もちどら
黒もちどら

こちらは初めて見ます!
旦那ちんと私は「黒もちどら」の商品名を見て
チョコレートだと思っていましたが、餡子でした(笑) あれれ(゜Д゜*)

黒もちどらの中身です

でもしっかりともち~っと食感にびっくり!
これはいい!どら焼きにモチ食感は合う!
正解でした~♪


★豆大福

亀屋万年堂ではちょこちょこと購入しています。
旦那ちんは豆大福好きです。
やわらかいお餅に包まれた大福はうまいよ~。


★桜道明寺(157円)

桜道明寺です

桜餅です。
私チョイス分です。桜の花が添えた桜餅は
春の香りがするようでとっても贅沢な味でした。
もうすぐ雛祭りだな~♪

豆大福・よもぎ・桜餅

緑色の左2つが「蜜入り饅頭 よもぎ×きなこ」
右上から「豆大福」、「桜道明寺」です。

すっかり和テイストにはまってしまいそうです。

ごちそうさまでした(o´∀`人)
スポンサーサイト

コメント

2010-02-16 09:16

和スイーツもいいですね

豆大福と道明寺はどっちが勝ちました?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-16 09:32

道明寺の勝ちでした~♪
チョイサーはわたし(っ´ω`)━☆

豆大福はいつも変わらず美味しいんですけどね。
道明寺の桜加減が絶妙でした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

