-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-09 21:00

お弁当ありがとう♡


いやー昨日は飲みすぎましたさとと-汗


平日に12杯は、やはりきついです(◎Д◎)
いえ。休日でもきついですが。

昨夜帰りの電車の中で気持ち悪く、
何度か降りて、旦那しゃんにお水を買ってもらうなど
介抱してもらいましたm(_ _)m

お風呂に入って、その後はバタンキューでした。
  ヽ(´Д`;ぅぅぅ


朝起きても、まだアルコールが残っていて
 気持ち悪い・・・ヽ(´д`|||) ・・・

冷蔵庫にあったウコンドリンクと、胃薬を飲み

出勤用意を始めました。


冷蔵庫をふと見ると

お弁当が入ってるではないですか。


~。*ヽ(*´∀`*)ノまぁ・.。*

旦那しゃんが用意してくれていました。


ぅぅぅうれしい!!


会社へは毎日お弁当を持って行ってます。
この日は、作らないでおにぎりでも買おうと思っていました。

胃はむかむかなのですが、
旦那しゃんの思いやりに、
うれしさがとまりませんでした(●´艸`●)

メモ帳に書いた、お手紙付き。

旦那しゃんも酔っ払ってただろうに・・・

ほんとうにありがとう+。゜,。・:,・.。*(PД`q)・.。*・゜・゜゜・





会社では
お弁当を開けてビックリ!!

いつも私が入れる倍量のごはんとおかずが!

(;゜∀゜)!!おぉ!!

もっ、
もちろんうれしいです(笑)

胃が苦しくてもうれしいですっっ(笑)


胃はかなりもたれていたのですが、

旦那しゃんの愛情パワーで
お弁当もすっかりきれいにいただきました。

美味しかったよー。有難うヽ(´∀`*)ノ

パトリック
記念日にいただきましたヾ(○´∀`○)ノ ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

