-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-15 21:00

天才になりたい

[署名] 天才になりたい
[著者] 山里亮太

天才になりたい (朝日新書)天才になりたい (朝日新書)
(2006/11)
山里 亮太

商品詳細を見る


南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太の青春記です。
旦那ちんが読みたいと予約したものです。

お笑いの世界の裏側をのぞける本でした。
山ちゃんのコツコツ頑張る姿勢にちょっと感心してしまいました~。

お笑いといったら関西ってことで関西大学まで入学しちゃう事実もすごい。

山ちゃんのあのツッコミのセンスは色んな努力もあってのことなんだな。

山ちゃん好きな人はもちろんですが、
むしろ山ちゃんを嫌いな人に読んでほしい内容でした(●´д`●)

ちなみにわたし。
山ちゃんのお顔はちょい苦手ですが
トークは楽しんで見てしまってるタイプです。

スポンサーサイト

コメント

2010-02-24 12:42

山ちゃん

わたしは尊敬します

すばらしい話術です

見習わないと
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-24 15:06

話術が巧みですよね~(●o´∀`)o☆

それも努力あってのことだから
すごい!!と思っちゃいました。

ぎんざぶろうさんも頑張って下さいヾ(●´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

