-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-11 21:00

新宿をぷらぷらと。

祝日の木曜日。
中野でお仕事のある旦那ちん。
予定があるまでの間、新宿をぷらぷらとしてみることにしました。

以前中野に住んでいた頃は、新宿もよく来ていたのですが
最近はほとんど来なくなってたんで久しぶり(´∀`)

駅も大分きれいになっていてびっくりしました。

高島屋や東急ハンズをのぞいた後に
新宿サザンテラス、タカシマヤ タイムズスクエア方面を歩いてみました。
ライトアップは相変わらず美しく、まるでまだクリスマスのようです。

小雨が降っていたのですが
冷えた空間に青や白のライトがとっても
美しかったです+。(*´∀`)・:,゜


クリスマスのようでした

バレンタインシーズンで
こんなかわいいハートの形をした電球が♡

バレンタインにちなんだオブジェ電球

ハート型の電球


おっと~逆光っ。

新宿サザンライツ
~ 新宿サザンライツ Shinjuku’09~10’Southern Lights ~



宮崎のアンテナショップで一休みすることにしました。

新宿みやざき館


朝ごはんを食べていない旦那ちゃまと
がっつりと焼きそばを、いや焼きうどん!を食べた私。

肉巻きブーム到来中の旦那ちんは
「肉巻きおにぎり」をオーダー。

私はソフトクリームを食べることにしました。

食券を買って入るシステムです。
店員の女性の方はとっても親切でした(´∀`)


●甘乳蘇ソフトクリーム 350円(税込)

宮崎ソフトクリームです

甘乳蘇ソフトクリーム

濃厚でとってもクリーミーなソフトクリームでしたよ。
おいしい(●o´∀`)o
色が真白というよりもちょっと~だけ茶色っぽい感じ。


●肉巻きおにぎり 350円(税込)

あっつあつな肉巻き

かじったらこんな肉巻き


お家以外で外で食べるのは初めてです。
リーフレタスが添えられ、バーガーっぽく食べれます。

が、明らかにチンをして持ってきた感じで
旦那ちんは熱くてしばらく食べれないようでした。
持つのも無理なくらい熱すぎ:(´Д`*)ノ!

旦那ちんと肉巻き


お茶はセルフで無料で提供されていました。
お水とお湯もあります。
お茶はフリーです

店の前を行き交う人を見ながら
宮崎名物を味わえました。

それにしても青いイルミネーションは素敵だな~♡
しばし休憩しちゃいます。
外を見ながら。

高島屋が見えます


帰りにチキン南蛮のたれを買って帰りました。
チキン南蛮のたれ

チキン南蛮裏説明


チキン南蛮は私の大好きおかずベスト○○に入るんで
とっても楽しみです(≧∇≦)ノ♪♪


こちらのアンテナショップでチキン南蛮を食べるのもいいな~。
また来ようね♪

スポンサーサイト

コメント

2010-02-17 20:55

肉巻きおにぎりいいですね

アンテナショップっておもしろいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-18 09:17

アンテナショップって
テンション上がりますよね●>∀<)ノ

ソフトクリームは
クリーミーで美味しかったです(喜)
肉巻きは
持てないくらい熱かったみたい(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

