-------- --:--

スポンサーサイト

新宿・中野の帰り。
旦那ちん遅くまでお疲れさまでした(㎜゜。゜㎜)

帰りは中華料理屋さんで食べて帰ることにしました。

旦那ちんがお気に入りの中華屋さんです。

22時半ごろ。
お店に入るとお客さんは1組だけでした。

いつも丁寧な接客をしてくれる店員のおじさまは
ちょうどすれ違いで帰るようでした。

「お好きなお席どうぞ。奥の席が暖かいよー。」

帰って時間を調べてみると23時閉店でした。
ぎりぎり入ってしまったようです。


旦那ちん仕事をした後のビール。
のど越しがとっても美味しそう♪

私はアルコール気分でなかったので
黒ウーロン茶をいただきました。
中華料理には黒ウーロンでちょっとでに燃焼してほしいところです。


写真を誤って削除してしまい((●>Д<●
ビール画像が消えてしまいました。
他にも数枚消えちゃった。。。


これは黒ウーロン茶。
ローソクの炎が素敵でしょ♡

黒ウーロン茶

ここに来たら必ず頼む
・ギョーザです。
ギョーザ20100211

閉店時間ぎりぎりだったため、しょうゆなどの調味料が
片づけられていて、後から持ってきていただいたのですが

旦那ちんいわく
「しょうゆなしでも味があって旨い!」とのことでした

ホントデスカ(●´ω`●)♡♡

ついつい醤油酢ラー油を浸けてしまうのですが
今度はノーマルで食べてみようかな。


・マーボー豆腐
まーぼー豆腐20100211

これも絶対頼みます!
山椒など色んな薬味がコラボしているようで
複雑な味でいて、また食べたくなるクセのあるお味なんです♪


・米粉シューマイ
米粉シューマイ

これは本日のおすすめメニューになっていました。
初めていただきます。
米を生地にして、中にシューマイの具がたっぷりと詰まっていました。
「そのまま食べて下さい」

しっかり味が付いていました。
辛子だけちょっと付けていただきます。


・炒め焼きそば
炒め焼きそば

チャーハンを頼むのをやめて焼きそばへ。
野菜・きくらげ・豚がたっぷりのった、味はちょっと薄めな
塩コショウ味でした。
辛子とお酢を付けて食べるとまた違った味わいに(。・∀・。)


いつもはたくさんのお客さんでにぎわっているお店ですが
きょうは静かな雰囲気で、もくもくといただきました。

最後のお客として店を後にしました。
ごちそうさまでした(*´∀`*)

あとは帰ってお風呂に入って寝るだけです。
木曜日が休みだと変な感じ。

今日は日曜日だという錯覚を何回も起こしちゃいました。
明日は金曜日かー。変な感じだな。



朝から焼きうどんを食べ、夜は焼きそばでしめる。

Men(男性)ならともかく、Women(女性)なのに。。

麺めんメーン!!!
よく食べたっっ!

20100211プリクラ
スポンサーサイト

コメント

2010-02-17 20:52

めんだらけな一日もいいですね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-18 09:23

朝から焼きうどんでがっつりいったな~。

旦那ちんにあげずに一人で食べました。

旦那ちんはさみしそうでした(☆´_ゝ`)。

(´・∀・`)ゞごめんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

