-------- --:--

スポンサーサイト

会社帰りに「花畑牧場カフェ」を見つけ
♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡店内にちょっと寄ってみました。


歌舞伎座近く。
東銀座→銀座方面に晴海通りを歩いたところ。

歌舞伎座
 ~歌舞伎座~

花畑牧場カフェ店頭

十勝幸福駅行き

先日、新宿の宮崎アンテナショップにて
花畑牧場とのコラボ商品である
花畑生キャラメル(マンゴー)味を見つけ
へぇ~と思ってたんでタイムリーですd(´∀`d●)

アンテナショップと同じく、コラボ商品がこちらにも置いてありました。


生キャラメル以外に、
こちらの売りの1つは「生」メロンパンのようです。
1つ380円(税込)します。パンにしてはちょっと高めかな

生メロンパンの紹介

「生キャラメル」が花畑牧場の顔だけに
「生」へのこだわりがすごいんだろうな~(b´∀`d)

生メロンパンについて

「生キャラメル」メロンパンは完売しており、
夕張メロンチョコレートのみありました。

旦那ちんはメロン好き♪なんで
夕張メロン味をお土産にすることにしました。

夕張メロンパンのディスプレイ

1階で商品を取り、2階での精算するシステムのようです。
2階はコーヒースタンドのように
立って食べれるスタイルのカフェになっていました。
窓際に、砂糖やナプキンなどが置かれています。

花畑牧場2階


会計時、
「コーヒーはいかがですか?」

というような質問に、ipodを聴いていた私はよく聞き取れず
カフェで食べていくんだから
「コーヒーも一緒にどうですか?」ということなのかなと思い

「お持ち帰りで。」と答えました。

「いや、コーヒー用のふたがないんですが・・。」

と言われ?はてな?はてな?

『いや、別にコーヒーいるなんて言ってないのにな~。。』

マックの「ポテトもいかが?」的な追加注文の問いかけすごいな~
私は負けないぞ~なんて思い

「コーヒーはいらないです。パンだけでお願いします。」

と会計を後にしました。


店を出る時に気づいたんです。


期間限定サービス。
生メロンパンご注文のお客様にコーヒー1杯無料サービス
のポスターに!!

どうやら店員さんは
「コーヒーは無料ですけどどうか?」と
ただ飲むのをすすめてくれていたようなんですヾ(○´Д`○)ノ

どうも“無料のコーヒーを、私はお持ち帰りしたい”的に
店員さんは受け止めてしまったようです(笑)

いやはや~。
ipod聞きながら会話しちゃダメですね~。

コーヒー飲んで帰りたかったな~。せっかくだったし。

まぁまぁまぁ(笑)


生夕張メロンパンは、袋の中からすでに
スイーツな甘い香りが充満していました(*´`*)シアワセ

お持ち帰り袋メロンパン

袋ですメロンパン


旦那ちんと一緒に夕食後にいただいてみました。

生夕張メロンパン

夕張メロンばりにオレンジ色が目に鮮やかな
まん丸メロンパンです。

真ん中から割ってみました。

夕張メロンパンの中は♪

これはまさしく「生」です!!
クリームはまるでプリンのように
みずみずしくプルンプルンしていました♪

シュークリームパンみたい?

甘さもほどよく甘く、外のハードなクッキータイプのパンに
しっとりとクリームが良く合います。

美味しいのですが、2度目は買わないかも
味に満足したから~

でも1度試しにこのフルーティーさを味わって下さい!
といえるメロンパンでした~


スポンサーサイト

コメント

2010-02-18 16:08

むちゃくちゃおいしそう

たべたいな

コーヒーは残念でしたね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-25 15:26

No title

メロンの味!!がします★
ぜひお試しを~。

生キャラメル食べたいな´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

