-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-06 21:00

お散歩♪


今の携帯には万歩計機能があります。
なんて素敵なオプション♪

プチ目標として
1日1万歩を目指しています└(○`・ω・´)┘

達成できない日が多いのですが・・・。


でも
なるべく歩くようにしよう!という気持にさせてくれる
携帯の万歩計機能に感謝です(●´∀`)b


今日は、旦那しゃんと一緒に夜のお散歩に出かけました。

週に数回、夜ごはんを食べた後に、
散歩に出かけています(●´∀`)ノ


旦那しゃんは、うらやむほどの筋肉ボディー☆

しかし私は、、、
セルライトが気になるボディー(*´_ゝ`)ぅぅぅ。。


お互いスポーツは大好きなので、

夜のお散歩

適度な運動もでき、夜ごはんを消化しつつ、会話も楽しめる
楽しい大切な時間です´∀`●)´∀`○)


時々私が、行くのをしぶったりしますが(笑)



今日は、2駅むこうまで行ってきました。


帰ってきて、

(゚∀゚〃)「おっ。今日は1万6千歩もいってるよ」


(*´∀`)「頑張ったねー」



よしよしっ。歩いてカロリー消費したなー☆



が、、


(゚∀゚〃)散歩の帰りに買った、白くまアイス食べよ」


(*´∀`)「いいねー」


(*´∀`)(゚∀゚〃)「おいしいねー♡」



こうして、散歩の運動量以上のカロリーを摂取して
おやすみになるのでした。


チーーーーン。。

それでも美味しい。白くまソフト




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

