-------- --:--

スポンサーサイト

腰の調子がずっとよくなくて・・・
痛みでなく、足に力が入らない感じ!
ある部位がクシュクシュととっても気持ち悪いんです(´T_T)

お世話になっている埼玉の接骨院に行くことにしました。
家からは1時間半はかかります

結構な長旅です。

診察を受けた帰りに、大宮駅で駅弁を買うことにしました (●´ω`)ノ


やっぱりなぜか牛タン弁当ははずせないんだな~。

旦那ちんのリクエストもあり
牛タン弁当を旦那ちん用に!

私は米沢牛弁当を選びました~!

昨日、ステーキ食べたのに
またお肉です!!食べざかりです (●`・∀・´)○

あとは、ひつまぶしの小さいお膳を買うことにしました。


旦那ちん喜んでくれるかな~ヾ(●´Д`●)ノ


◆網焼き~牛タン弁当◆

牛タン弁当20100213

牛タン弁当の中身20100213

先々週もいただいたのですが
飽きのこない美味しさ!さすがです!

旦那ちんも牛たんに舌鼓してくれたようです(*´∀`人)


◆本格炭火焼肉~米沢牛弁当◆

米沢牛弁当

米沢牛弁当の中身

持って帰り方が悪くて、写真はお肉が散乱していますね
ごめんなさい!

しか~し!画像とは裏腹に、うまい!!

しっかり味で美味しいんです!
お肉も冷えていてもこの柔らかさ!驚きです!
ナムルとキムチののったお弁当はビビンバ風。

ごはんの上のそぼろが甘じょうゆ味でたまらないうまさ!
ほっほぅ!
駅弁ってうまいな!


◆てとて ひつまぶしミニ膳◆

ひつまぶしミニ膳

小さくても大満足のうなぎ味!
お家にある山椒を少しふりかけていただきました。

うなぎって幸せな味だ~。

ごはんとうなぎがちょうど良いバランスで
ぺろりといただけちゃいました。


「週に1回駅弁食べたい」って
旦那ちんが言うほどナイスチョイスな駅弁でした。
(ひつまぶしは駅弁とは違いますがっ)

また駅弁のある駅に行った際は
買って帰りたいと思います(●>∀<)ノ
スポンサーサイト

コメント

2010-02-23 09:05

駅弁いいですね

しかもナイスチョイス

おいしそう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-23 14:12

ナイスチョイスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

