-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちんがまたまた
湘南名物「タコせんべいをお土産にいただいて
帰ってきてくれました~(^▽^)

かための歯ごたえがたまらない
タコせんべいです。
癖になります♪♪

タコせんべい

■左手のタコせんべいが
ひと口大の大きさのせんべい。
片面にみりんかな、うまみを塗って焼いています。

とまらなくなります(*´∀`人)

2人で一気に完食してしまいました。


■右手のタコせんべいは
2枚入りの小包装になっています。

せんべいの固さや、味がどれも少し違っているのに
ビックリしました。

「このせんべいは固めだな~」
「これはちょっと辛い!」
「焼きすぎかな?炭っぽい味がする!」

気のせいかもしれませんが
少々せんべいによってバラつきがあるみたいです((^皿^))




あとヴィドフランスのパンも♡♡♡

パンが大好きなわたしヽ(○´∀`○)ノ

好きな食べ物は?と聞かれたら

「パン」と答えてしまうくらい☆

ヴィドフランスのパンって美味しいですね~。

奥が定番の「チリドッグ」
手前が「パリパリピロシキ」です。

チリドッグとピロシキパン

■「チリドッグ」ですが、
ウインナーは端からはしまでのロングな長さ!
チリソースの辛味がウインナーに合う!
パリッと最後までおいしくいただけます。

■「パリパリピロシキ」は、
ピロシキパンを春巻きの皮で包み
さらに揚げているようです。

そのおかげで外はカリっとした歯ごたえがあり、
中はもっちりとしたパンの食感を楽しめます。
中の具も肉まんのようにジューシーしっかり旨味でした。

最近気づいた
ゴボウってパンと合うってことにヽ(●´∀`)ノ!

旦那ちんがまたゴボウパンのスペシャリストを見つけて
帰ってきてくれました~!

手前のゴマがたっぷり付いたのが
その子です。

手前がゴボウパン

■「梅ごぼうフランス」
ゴボウはマヨネーズで合えたゴボウサラダ風味。

ゴマとチーズがたっぷりと表面にぬられたパンを
こんがりと焼いて香ばしいことこの上ないです!
ゴボウとパンが一体化した素敵なハーモニーとなって
お口に広がりましたよ~。また食べたい♡


バンクーバオリンピックにちなんで
■「カナダのメープルパン」です。

カナダマークが消えてる

実は、カナダの国旗のマーク(メープルリーフ)が
粉砂糖でかたちどられていたようなのですが
開けた時にはその面影もありませんでした~(笑)

カナダ国旗
こんなマーク♪

国旗にちなんで赤い色をしたパンだったんですね~。

パンの上にしっかりと紙がかぶせられていました
それでは消えちゃうよね。。

店員さん。そこんところちょっと注意してほしいな~。
おしい~~!

メープルパンの中身

味はメープルはそんなに入ってないんだけど
外のパンも甘いからかちょうど良い味わいに♪


夜食にどれもいただきました。
色んな味をちょいちょいたくさん食べたいの~。

パンってなんでこんなにやめられないんでしょうヽ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

2010-02-23 09:03

ここはわたしも大好きです

ごぼうってパンにあうんですよ
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-23 14:12

ゴボウブームです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

