-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-15 22:00

青汁はお友達

健康と美容のため、3年ほど前から
青汁を毎日1袋飲んでいます。

飲み忘れてしまう日もあるのですが、だいたい食前に
ビタミンCの粉末を一緒に混ぜいただいています(*o´∀`)o

今までは近くのスーパーで
週に1回旦那ちんがFANCELの青汁を買ってきてくれていました。

旦那ちんは青汁飲まないのに
私のために毎週買ってくれる旦那ちん。

「健康のため飲まないと!」(o´∀`o)と旦那ちんは本当にやさしいです


いつも買う冷凍食品コーナーに
そのFANCELの青汁が姿を消してしまい、、

「まずい!もう一杯!」のテレビCMでおなじみの
キューサイの青汁を注文することにしました。

以前に1回だけセットで買って飲んだことがあります。

さっそく日曜日に届きました。

青汁届きました


国産ケールを100%使用した青汁は
とっても緑を感じます!
青汁を飲んだことない人はちょっと青臭いかな。

FANCELの青汁と全然味が違うんですね~。

ことらの方が1個あたりのお値段がちょっと高め。
その分効果も上がるかな~ヾ(∀`〇

キューサイの青汁


旦那ちんどうもありがとう!
冷凍庫にたっぷ~り入った青汁をみてうれしい私なのでした



後日、いつものスーパーに
FANCELの青汁を発見∑(゚Д゚ノ)ノ
なくなったと思ったのですが、その数日は在庫切れだったようです(笑)

とりあえず、
今あるキューサイの青汁を完食してみます。
また後に青汁はどっちにするか決めたいです
スポンサーサイト

コメント

2010-02-24 12:40

いろいろあるんですね

違いの報告おねがいします
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-24 15:08

味は「FANCEL」のが飲みやすい♡
体に効きそうなのは「キューサイの青汁」♡です♪

やっぱりキューサイの青汁『ケール』が魅力的ですねヾ(^∇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

