-------- --:--


温め美人プログラム
-「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する-

著作・石原結実

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する
(2004/09)
石原 結實

商品詳細を見る


冷え性を甘く考えていました。
冷えはすべての万病の元なんですね(。・`ω´・)ノ

私って低体温。末端冷え性。
仕事中は足先の冷え、手先の冷えに悩まされ
うちの会社の上司が暑がりで、いつも仕事場は凍える寒さ!
夏でもカーティガンと膝掛けは外せない状態。
冬なんて足が冷えて冷えて。。職場では1日中寒いねって言ってます。。

さっそく生姜紅茶を始めました。今までは朝は必ずコーヒーを
飲んでいたのですが生姜紅茶に切り替えてみました。
1、2杯ほどのむとお腹のあたりが熱くなってきます。
効果ありそう♪
飲み続けてみようと思います。経過を見るのが楽しみだー。

また、朝ごはんにニンジンリンゴジュースもすすめていて
温めに効果があるとのこと!

やってみたい(*✪∇✪*)
ぜひチャレンジしたいなと思っています。

今年中に平熱36.5度以上をめざすぞ!
石原結実さんの本。読みやすく実践がのっていてわかりやすい!
レビューもいいのでもっと読んで見よっと(●´∀`●)ノ

コメント

2010-02-25 12:40

体温あがるといいですね

胃にはきをつけて
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-02-25 15:20

生姜って食べすぎると胃によくないですか~?!

生姜を食べ出してから
お腹の調子も良くなってきましたよ☆

期待大です(o゚ω゚o)ノ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

