-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-18 22:00

健康診断の後に

年に1回の健康診断を秋葉原でしてきました。

午後からの検診だったので、お昼は食べてはダメでお水のみ。
そんな休憩をしてからの診察です。

お腹減ったね~(´Д`υ)
とずっと話していました。


身長が1mm伸びていました(*✪∇✪*)
( 測り間違えなんて言わないで♡ )

体重は。。。
○kg増えていました(;;゚д゚;;)


1mm身長が伸びたからかな~。
それにしては割合が大きいな~。
( ただの食いすぎだよ。なんて言わないで♡ )


検診は15時くらいに終わり、
帰りに会社の人とごはんを食べて帰りました。

ヨドバシカメラの8階にあるレストランです。
去年はこちらでトンカツを食べて帰りました。

みんなお腹がすいているんでガッツリ系です(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ(笑)


BAQET

16時までランチタイムでした。

ランチメニューを頼むとパンが食べ放題なんです♪

ランチはパンが食べ放題

このパンから選びます

途中で気づいたんですが、紙ナプキンのマークが「サンマルク」なんです。
サンマルクってパンが食べ放題で有名なお店ですよね。


でもここの店名が違う。
お店を調べたら、どうやらサンマルクがプロデュースするお店のようです。
なるほど~


私は『ローストなすとベーコンのトマトクリームグラタン』を
ランチメニューからチョイス。

これに『ドリンクバー』を付けました。


○『ローストなすとベーコンのトマトクリームグラタン』
   990円(税込1039円)

ローストなすとベーコンのトマトクリームグラタン


○『ドリンクバー』
   290円(税込304円)

ドリンクバー


○パンは食べ放題

どのパンから食べましょう♪

あれもこれも食べたい♪

ランチタイムも終わりに近いため
焼き立てパンは食べられず、冷えたパンでした(´Д`ゞ

でも2回ほど「焼き立てですよ~」と店員さんが
パンを並べながらお知らせしていました。
(鐘を鳴らしてたかな?)

パン置き場は保温効果はないみたいで冷たくなっています。
時間がある時はぜひ焼き立てを狙いたいですね.d(´∀`●)



まず第一弾にパンを4つ取りました

第一段階のパン4種

写真の並びどうりで

・ごま ・シュガー
・ガーリック ・オニオン

バターはなぜかドリンクバーコーナーに置いておりました。
サンマルクより少しパンのサイズが大きいように思います。


写真を撮り忘れましたが
第2弾はパンを3つ取りました

・バジル ・よもぎ
・白い細長いパン(味シンプル)


食後のカプチーノと一緒に、
第3弾はパンを2つ取りました
写真を撮り忘れましたが

・シュガー ・レーズン

シュガーがお気に入り^^♪
2個目です。



計9個食べました~(●´)З`)))モグモグ

!!完全なリバウンドです!!
(といってもヘルシーに食事制限したのが、月・火・水曜だけですが)


お腹はも~うパンパンで、
「パンはしばらくいらないなぁ。」満足じゃ~!!

と思ってたのに、夜にはパン食べていました ← 事実 !!(◎д◎)

どんだけパン好きでしょうね。


以前サンマルクに初めて旦那ちんと行った時、コース料理だったのですが

パンを20個食べたことあり (●>∀<●)ノイエイ♪

こちらより小ぶりサイズでしたが、
すごい食べたよな~と我ながら思います。



またお腹をすかせて
サンマルク系パンの食べ放題に行きたいです。

パン全種類制覇!!もいいですが、
やっぱり好みのやつをちょいちょい食べちゃうんだろな~

スポンサーサイト

コメント

2010-03-01 09:45

No title

焼きたてだともっとおいしかったのに残念ですね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-01 12:23

No title

焼き立てパンを
たっくさん食べたいです♪

旦那ちんといつかまた
思い出のサンマルクに行きたいな(●´ω`人´ω`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

