-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-18 23:00

和スイーツ

神奈川県葉山のお店(◡‿◡ฺ*)

和・洋菓子舗 日影茶屋
LA MAREE DE CHAYA


LA MAREE DE CHAYA

木箱です

チョコレートをいただきました。
(旦那ちんが♡)


★和トリュフ★

和トリュフ

緑色と白色のチョコレートが上品です。
木の箱に入っていました。

和トリュフというのだから

緑色は“抹茶”だろうということが予想できましたが

白色は何だろう(゜д゜)??

ひと口いただくと、白い粉にちょっとクセのある苦味がっ。
粉がにがい。
半分に割ると中央からトロっとしたチョコ(生チョコ?)が出てきました。

柚子味でした~d(。ゝω・。)♪


柚子をつつむチョコレートはブラックチョコレート。
その中に白色の柚子チョコが入っています。
まさしく和を感じるお菓子です

抹茶のチョコレートはホワイトチョコレートで
中は抹茶色がきれいでなめらかなチョコレートが入っていました


‘柚子’と‘抹茶’2種類の和素材を使ったやさしいトリュフでした~(o´∀`人)

ご馳走さまです。
スポンサーサイト

コメント

2010-03-01 09:41

No title

和トリュフですか

おいしそうですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-01 12:24

No title

お上品なチョコレートでした☆
緑茶にも合いそうです(=^・^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

