-------- --:--



2009-07-06 21:00

お家でジェルネイル


お家でジェルネイルをしています。

サロンに行くと、だいたい1万円近くいくので

これじゃー
お家でキットを買った方がお得!かつ楽しそう(・∀・o)ノ♪

ということで、お家でネイルをしています。



でもやっぱりプロのするようにはうまく行かず

基本も誰かに習ったりしていない。

説明書のみ。



2週間もすれば、

ジェルがはがれ

ストーンが落ちたりと・・・゚,。(≧Д≦)゚,。゚


あと大変なのは、ネイルをする時間。2時間はかかる。。。


最初はいいけど

だんだん疲れてきちゃう(笑)


でもでも

終わった後の、

ジェル特有のピカっと光る爪を見ると

そんな辛さもなんのその~+。+。(●´▽)ノ



ジェルネイルを、『付けては剥がして』を繰り返していて、

爪が傷んできたので

休ませようと1ヶ月ほど爪は裸のままにしていたんです。


が、8日は記念日(≧д≦)ノ

ここはおしゃれをしないとと久しぶりに塗りました。

が、

する時間が悪かった・・・

旦那しゃんが帰ってくる前に


早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く・・・・・

ぬぉぉぉぉ・・・!!(。°Д°。) ぬぉぉぉぉ・・・!!


と超高速スピードでぬり、
 (甘皮を取る作業などもせずっっ)←これポイント

しかも、

ネイルした数時間後にはお風呂に入った。
 (お風呂に入った後、するべきですよね)←これポイント






そんなことしちゃったんで




見事に2日後に、きれいに取れた!!
(笑)


2日ですぜ!2日!!
(泣)

二日でとれたジェルネイル
                     ・・・・・・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

