fc2ブログ

ここ最近我が家では宮崎ブームで
特に肉巻きを見るとついつい反応してしまいます。

肉巻き作ったブログ  →
肉巻き食べたブログ  →



牛角行った帰りのコンビニにて
宮崎コラボメニューがたくさん陳列されていました。
ファミリーマートさんです。


2つ買ってみました。

コンビニで宮崎名物を


★肉巻きおにぎり。
東国原知事の似顔絵が目につきますよね♪

肉巻き(ファミマ)

1分ほどチンをしました。
中身はこんな感じです。

コンビニの肉巻きはこんな感じ


う~ん。
おにぎりは三角△型のままです。
肉巻きおにぎりって丸いイメージがあるんだけどな。

お肉に味付けっていうよりも
ごはんにタレをトッピングした感じかな^_^;


この勝負~!

私が作った方が勝ち~♪
宮崎のアンテナショップで食べたのが勝ち~♪

あたり前か?
手作りのがやっぱ美味しいよね。
でもこんなコラボ企画って大好きo(゚∀゚*)o


★じゃりぱん

じゃりパン(ファミマ)

クリームの中に、シュガーが入ってて
ジャリってした食感がたまらないパンなんです。
コッペパンがまた素朴でいいんだよね~σ(´∀`

ジャリパンって皆知ってるかな~。
九州出身の私は知っています!

神奈川出身の旦那ちんは、
これを食べるまで知らなかったです。

今回じゃりパンを食べるのは数回目だから
もうおなじみになってるけどσ(´∀`



牛角の日の夜食に、私たちの胃袋へ。。。
すごい食べてるよね~(´∀`从´∀`)
スポンサーサイト



コメント

2010-03-01 21:53

No title

牛角の帰りに肉巻き

すばらしいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-02 09:15

No title

この買い食いをなくせばっ(´▽`;)ゝそこまで太らないんだろうな~。
お家での2次会が好き。。
どうにかして下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード