-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちんと表参道の物産展を見に行った後に
渋谷に行くことにしました。

ホットサンドタイプのたい焼専門店「THE TAIYAKI 渋谷センター街店」
今年の11月にオープンした鯛焼き屋さんです。
テレビでも放送されで気になっていました。

並んでいます。

小腹がすいたのでさっそく食べてみることに(●´∀`●)

こちらの鯛焼きは甘いあんこだけでなく
“おかず系”の鯛焼きが売ってあります

おかず系
・チーズカレードッグ
・ジャーマンポテト
・イタリアン

甘い系
・スイートポテト
・キャラメルアーモンド
・アーモンドショコラ

ザタイ焼きのメニュー

私は「ジャーマンポテト」を、旦那ちんは「イタリアン」を選んでみました~。

オープンしたばかりなんで店前では人が絶えず並んでいます。
ガラス越しに焼いている所を見ることができるんですが
女性2人でせかせかと忙しく焼いています。

鯛焼き焼いてるお姉さん

たい焼きの皮の部分を流しこんでいる時、
あんなに薄くていいのかな~。ボリュームがなさそうだな~と
感じましたが、こちらはパリッとクリスピーな皮が自慢のホットサンドタイプの
たい焼きなんだそうです


そんなに期待せずにパクリしてみました。


包みはこんな感じです。
下の方ににイタリアンとハンコ印があります。(旦那ちんの)

包みはこんな感じ

ジャーマンポテトです(わたしの)
鯛の顔がかわいいです。

これはジャーマンタイ焼き


ジャーマンポテトの中身はこんな感じです。

ジャーマンタイ焼きの中身

さっくりとした生地。でも噛めばもっちり感もあり、
中の具がうまい!しっかり味です!

ジャーマンポテトはお芋とベーコンが
イタリアンはウインナーがゴロっと入っていました。

味はイタリアンの方が好きかも~ゝ艸・)
旦那ちんもイタリアンのがいいと言っていました♪

これはいい!
たこ焼きだと夕ごはんに響くし、これくらいだとちょうどいい!
夕ごはんの間のおやつにぴったしです!

甘い系も食べてみたいな♪

6個セットで1100円というお得なセットもあるみたいなんで
味がおいしいってわかったから、お土産にいいかもしんない~(≧∇≦)ノ

全種類食べてみたいな~。


THE TAIYAKI 渋谷センター街店 (ザタイヤキ)

スポンサーサイト

コメント

2010-03-02 20:31

No title

どっちもおいしそうですね

全種類挑戦期待してます
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-03 11:36

No title

うまさは意外でした~!(失礼っ)
おいしかったです\(゜Д゜★

また買いたくなるタイ焼きでした。全部セットをお土産にしたいな~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

