-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-21 23:00

渋谷をぷらぷら~

先週からずっと「天下一品」のラーメンが食べたいんですヽ(´Д`)ノ


「天下一品のラーメンが食べたいな~。」
そうつぶやいた翌日に
テレビ しるしるみしるで天下一品ラーメンの特集をしていたんです。

(*゚д゚)o なんとタイムリーな!!

でもそのおかげでお店はかなり混んでいるという情報があり・・
空いてから行こうと思っていました。

夕方16時くらいの渋谷の天下一品。
のぞいてみるとそんなに混んでおらず入ろうか悩みましたが
旦那ちんのお腹は、先ほど食べたたい焼きちゃんで満たされたらしく
結局行くまでにいたりませんでした。。。(*´`*)ザンネン

でもまた行く楽しみができたからいいや~♪



ゲーセンに行ってみました。

最近「豆しば」が気になっています。
かわいい顔してシュールな言葉をつぶやくニクイやつヽ((●´◇`)ノ

セブンイレブンでも豆しば商品が当たるキャンペーンをしています。
2月いっぱいまでなんでパンを買って応募しなくちゃだわ。


そんなかわいい「豆しば」のUFOキャッチャーがっ!!
旦那ちんがさっそくチャレンジですlet’s♪

旦那ちんが豆しばをとらえる瞬間

かわいい豆しばたち♪



ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪ 取れた~~!!




とれた~^▽^
見てみて見て~!このつぶらな瞳!!


しかし・・・。

「ねぇ。知ってる?
 キスすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来するんだって。」


「ねぇ。知ってる?
カンガルーのお腹の袋の中はかなり臭いらしいよ。」



こんなシュールな豆知識を披露してくれちゃうんですよ!!

はまるわ~♡♡♡
りらっくまに続いて、はまるキャラクターになるかもしれません(笑)


うまい棒のUFOキャッチャーもしてみました。

旦那ちんがうまい棒をとらえた瞬間


旦那ちんもたくさ~ん。

わたしもたくさ~ん取れました。

私はこんだけ取ったよ~

割合的に「豚キムチ」味が多かったです。

2人とも「サラミ」好き~d(´∀`●)´∀`●)サラミは1本でした。



お決まりのプリクラも♪
また付けまつげが1個プレゼントで出てくるタイプのをしました。

付けまつげget

プリクラ20100221





話は変わって。。
今晩の夕食です。

夕食?おやつ?

TAMDRESSE(タンドレス)
 東急百貨店東横店地下1階

タンドレス

素材本来の味を大事にしているシンプルパンが人気のお店だと思います

300個限定の「塩パン」です。
店員さんが終始「塩パン」限定です!ぜひ!と宣伝していました。

「塩パン」

塩パン

噛むほどに小麦の美味しい味がしてきます。
ほんのり塩味でこれといった特徴がないだけに飽きのこない
なぜかまた食べたくなる味♪


「アップルチーズ」

アップルチーズ

粉砂糖がコレでもかっ!てかかっていて
食べるとお口の周りが白くなります^^

コロコロしたリンゴが甘いチーズクリームに入っていて
パンもふんわりやわらかく間違いない美味しさでした♪

「いちご」

いちごです

ほらっイチゴです。

大きいサイズで160円という安さです。
デニッシュ系のパンにイチゴが練り込んであります。
甘さもあっさりしていてついつい食べてしまいます。

「カレーパン」

カレーパン

揚げドーナツ!って感じです。
カレーもよく馴染みのあるカレー味。
旦那ちんがカレーパン好きなんでチョイスです。



◎ケンタッキーフライドチキン

チキンの4ピースパックを購入(1190円)

ケンタッキー箱

チキン4ピースに、サイドメニューから2品選べます。

((サイドメニューはこちらから))
  ポテトS・クリスピー・ビスケット・コールスローS

ポテトのSサイズを2つ選びました。

2人で仲良く半分こしていただきました。
ケンタッキーのチキンの部位ですが、旦那ちんは脚のドラム部分が
食べやすくて好きだそうです。

2本ずつ仲良く半分こ

手羽(ウイング)・あばら(リブ)・腰(サイ)・脚(ドラム)

今回はたぶんこの4カ所が入っていたと思います。

私の以前の記事参照でっす。。(ノ*´∀`)ノ★こちら クリック~♪



「どこもうまいよ~」ケンタッキーカーネルおじさん



ねぇ。知ってる?

「カーネルおじさん」の愛称で親しまれているカーネルというのは
名前なんかじゃなくて、ケンタッキー・カーネルというケンタッキー州に
貢献した人に与えられる名誉称号(名誉大佐)なんだって~。


うふふふふ
豆しばちゃんが見ています
パンの食べかけを見ている豆しばちゃん。
COOLだわ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

2010-03-02 20:34

No title

フライドチキン

わたしもドラムがすきです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-03 11:27

No title

ドラム派! 発見+・`ω・´) !!

私はリブ(あばら)あたりが
衣味がたっぷりして好きです★

ドラムは食べやすく
お肉が多めですよね~。
また食べたくなってきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

