-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-23 22:00

心友へのプレゼント

もうすぐお雛まつり~♪

3月3日は私の九州のお友達の誕生日ですヾ(^∇^)
小学校6年生からの親友です。

ひなまつりが誕生日だなんて女の子らしくてとってもかわいいですよね☆
ひなまつり生まれに相応しく、とってもかわいくて
誰にも愛される女性なんですヾ(´∀`○)ノ

自慢の親友だ~♡

離れているけど、心でつながっているから平気。
メールでは変わらず甘えさせてもらっています。

お誕生日をお祝いするのは何回目かな。
お互い大人になりました(笑)


Diorのポーチと、ランコムのグロスです。
喜んでくれるかな。

ポーチとグロス
ポーチ。
かわいくて私もおそろいのを買っちゃいました


さっそくティッシュなど入れるポーチにして
カバンに入れました。
 ↑
(゚Д ゚)親友より先に使ってるしっ


♪♪ HAPPY━━ヾ(*´∀`*)ノ BIRTHDAY━━♪♪ 

お手紙とプレゼント

スポンサーサイト

コメント

2010-03-03 12:41

No title

ひなまつりに誕生日なんて

いいですね

よろこんでくれるでしょう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-03 15:53

No title

女の子が雛祭りに生まれたら
お父さんお母さんは
ものすごく嬉しかったでしょうね(●´ω`人´ω`●) ♪

喜んでくれるといいな♪
♪HAPPY BIRTHDAY♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

