-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-24 22:00

ヨックモック♪

会社でのお土産です。

YOKU MOKU


ヨックモック缶

ヨックモックはデパ地下なんかでも
おなじみの洋菓子ですね(●o´∀`)o
ハズレのない美味しさ☆

ヨックモックというと昔、
高島屋で働いていた時のことを思い出します。

最後仕事を辞める時に、
同じ派遣先の男の子が「はいっ」とヨックモックのお菓子を
わざわざ地下で買ってきてくれて、お疲れ様と渡してくれたんです。

その子は派遣先では先輩。
だけど年下の男の子。
気遣いのすばらしいしっかりした爽やかな男の子でした(´∀`)

元気にしてるかな~。



ヨックモックの中でもこのお菓子が好き。

~シガール~

美味しいのよねヨックモック

このタイプがすき

タバコのシガレット(Cigare)が名前の由来だそうです。
くるりと巻かれたとこが葉巻っぽいかな☆

薄い生地がサクッとかるく、いくらでも食べちゃえそうっ♪
いつ食べても最高です。


ごちそうさまでした(o´∀`人)

スポンサーサイト

コメント

2010-03-04 14:25

No title

はずれなしですね

高島屋さんで働いてたんですね

かっこいい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-04 16:37

No title

派遣ですが(笑)

ディズニーと同じく
ハズレなしのように思います(b´∀`d)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

