-------- --:--

スポンサーサイト

今日は女子フィギュアスケートの決勝戦
中継を生でみたよぉ~!

みんなはお仕事中。私は有給でお休み。(今日から3連休。)

お家で正坐しながら緊張でかたまって応援していました!

真央ちゃんの演技には
涙なみだでした~。゚(゚≧□≦゚)゚。

本当みんなすごいです。感動を有難う!!
すばらしかった~~!!


そんなことがお昼にあった日の
夜ごはんのお話です。

初めてのお食事処で夜ごはんを食べることにしました。
古い定食屋さん風です。

お店には『お肉専門店』の文字があり
カツやステーキ、ハンバーグがおすすめみたいです。

ショーケースのメニュー

私はショーケースのサンプルを見て『カツカレー』をすぐチョイス♪

旦那ちんは海老フライと迷ったあげく
エビとヒレのロールカツ』をチョイスしました。

巨峰サワーとビール

お仕事終わりの旦那ちん。
生ビールを飲むということなので
私もサワーをいただくことに(●´ω`)ノ

昨日ワインをたくさん飲んだので
迷ったんですが、せっかくのお休みなんでね。

巨峰サワー


巨峰サワーは
下部に巨峰のお酒が、上部にソーダを入れたサワー。

まぜまぜしたいけどマドラーが無い

 (*´□`*)とりあえずお箸で混ぜ混ぜ


接客もあまりよくなかったのですが、
そんな中びっくりすることに、私の真横にある厨房で
お店のおじちゃんがタバコを吸っているではありませんか!!

まじ
ありえないっす((´´゚゚д゚゚``))


食べている時、煙もこちらへやってきてるし!

お客さんならまだしも、
店員さんがタバコを堂々と吸うなんてありえないっす!

ここでテンションは落ちた私


せめて料理だけでも美味しければ!と思ったのですが、



う~~~~ん。。。。
お肉の専門店というのにお肉が美味しくない(´ω`.。。

カツカレー
カツカレー

カツカレー付け合わせのサラダ
付け合わせのサラダ

カツカレーのお肉は硬くて噛みきるのが大変だし
ちょっと獣臭さがあるし、全体的に衣からお肉がはがれて裸になるし。。

こんなことならただの『カレー』のみの方が良かった(泣)
肉はいらない!!


旦那ちんがオーダーした『エビとヒレのロールカツ

想像では、
海老フライとヒレカツが別々にセットになってるのかと思ったら

エビとカツのロール揚げ

味噌汁つき

こちら
ヒレカツの中に海老フライが入ってる(゚Д゚メ) !!

ひと口こちらもいただきましたが、
やっぱり肉が硬くて美味しくない。。。


そーいえば先ほど
タバコを吸っていたおじちゃん店員が
近所に買い出しに出かけてスーパーの袋を抱えて帰ってきたよ。

スーパーでお肉を買っているのか???!

お肉専門店なのに??!

なんて疑ってしまうほどだよヾ(-`ω´-o)ゝ


辛口コメントをはいてしまいました
すみません。。
久々に逆の意味でヒットしたお店でした~!

タバコさえなければ
それほど怒らなかったかもしれないのにな。。


旦那ちんは最後私の分まで食べてくれました。
カツカレーと白ごはんのトレード。

塩をかけて食べたごはんも、米がビチョビチョだ~^^;


色んなお店があんのね。
ご馳走さまでした。

ごちそうさまでした
さわやかな笑顔でご馳走差です。。。
スポンサーサイト

コメント

2010-03-09 09:09

No title

めずらしく

残念なお店でしたね

真央ちゃんも
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-09 10:04

No title

はい。
めずらしく残念でした(寂´・ω・`)ノ

接客は大切ですよね。
タバコはいかん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

