-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-05 21:00

バーゲンの季節ですね

今週の休日は横浜のバーゲンへ行ってきました。

バーゲンシーズンでいたる所で
セールをやってますね。人も多い。

横浜のまるいへ。

旦那しゃんは
スーツとシャツを購入。

とってもよくお似合いです(b´∀`d)


今月の8日は結婚記念日なんです。
お食事を予約しているので、
お出かけ用の私の服を探すことになりました。

まるいを出て

近くのJAYROで
タイムセール10分前の掛け声が♪

これは行かなくては!

素敵な上下セパレートセットを見つけ

旦那さまに買ってもらいました

ありがとう♡♡♡♡

これでますます当日が楽しみになりましたー(*´艸`)♡

ねころび
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

