-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-02 22:00

巻くだけで!

会社お休み(有給休暇)の朝。
テレビで運命的出会いをしてしまいました

◆「巻くだけダイエット」◆

巻くだけダイエットとは、
山本千尋さんの考案した骨盤のゆがみを治しながら、
脂肪を燃やすバンドを巻くだけの減量の方法です。


ダイエット!の響きももちろん魅力的なのですが
1番は、骨盤のゆがみを矯正してくれちゃうというトコに
惹かれてしまいました!

わたし。
姿勢は悪いし、歩き方も悪いし、骨盤も絶対曲がってる!

!(◎д◎)!

ぜひやって効果を実感してみたい!

テレビの中では、
ベルトの巻き方やストレッチの仕方などが紹介されていました。

私も見よう見まねで、
ベルトでなくレギンスをつかって試してたのですが(笑)
ちゃんとしたベルトがほしい!

旦那ちんにも試してみたいとアピール♪
さっそくお仕事帰りに本屋さんに行って購入してもらいました。

(●´艸`●)やった~


バンドの巻き方は、自分が気持ち良い強さでひっぱる程度、
巻いている時間は1回3分が目安だそうです。

3分なんかあっという間。
朝の身支度をしている時に、ベルトを付ける習慣にしています。

巻き方・やり方がちゃんと合っているのかわからないので
心配ではあるんですがっ^_^;


巻くのが慣れてきたらエクササイズにも挑戦していきたいです。

巻くだけダイエット


この本を買ってから、会社でも姿勢を正しくしようと
意識するようになりました!
いいことだね♪

頑張るぞ~!
3日坊主にならないようにねヽ(´д` )


スポンサーサイト

コメント

2010-03-10 16:56

No title

がんばってください

やせるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-11 09:15

No title

今のところ変化はわかりませんっっ
食べてるからだなっ(´▽`;)ゝ

でも毎朝巻きながら出かける準備をしていますよ!
骨盤よ~正しい位置へ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

