-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちんがお仕事終わって
持って帰ってくれました。

´ε゜〶)ノ^♡♡  


土曜日はパンを買って帰ってくれるのが習慣になっています。
あんがと~

毎週土曜日はパンの日です(笑)


今までは、翌日の朝に食べていたのですが
最近は、私が夜食に食べるため
朝にはすっかりなくなってしまいます(´▽`;)ゝ

夜ごはん食べた後だよ。
どんだけ食べるのでしょう(´▽`;)ゝ


いつも袋を開ける時がワクワクなんです(o^O^o)
甘い系2つと、おかず系2つでした。


いちごジャムとオレンジデニッシュ

「オレンジワッサン」
オレンジデニッシュUP


「イチゴジャムクリーム」
いちごジャムクリームUP


「サンドイッチ(エビかつ&野菜)」
サンドイッチ何の具かな

海老カツ卵とサラダのサンド


メニュー名は違います 


あともう1つのおかず系パンは、
画像撮らなかったのですが「チリドッグ」です。

旦那ちんはヴィドフランスに行くと必ずこれは買ってきます。
カリフォルニアを思い出すんだ~と言ってました。


前回のチリドッグ記事 → です。


私の1番はイチゴジャムクリームでした

たっぷりとジャムとクリームが入っていて甘くて太りそうなんですが
ジャムの酸味とクリームの甘味が合わさって美味しかった~´∀`*)ノ


旦那ちんはやっぱり「チリドッグ」がお気に入りのようです。





ねぇ。
ヴィドフランスってアルファベットで書ける~??

                            by 豆しば~



うふふっ

 答え)VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)

スポンサーサイト

コメント

2010-03-09 09:06

No title

ヴィドフランスおいしいですね

残念ながら書けませんでした
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-09 10:06

No title

ヴィドフランスの
VIE DE がポイントですね(∀`)

私も書けません。
( ´∀)コピペです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

