-------- --:--

スポンサーサイト

羽床総本店 ~はゆか総本店~

神奈川県出身の旦那ちんがおすすめするお店。
マグロが美味しい専門店です。

旦那ちんおすすめ味噌漬け



◆◆特上)めかじき味噌漬けです◆◆

特上めかじき味噌漬け

お味噌は仙台味噌を使っているそうです。


網焼にしていただきました。
味噌を、少し残しつつ手で落とし、中火くらいで
焦げないよう注意しながらじっくり焼きました。

焼いているそばで、味噌の焼ける匂いが、
食欲をそそります(*´艸`)♡

めかじき焼きました

こんなうまいもん食っとったんか~旦那ちん♪

身は簡単にほぐれ、ギュッと肉厚でうまい!
1切れなんかあっという間になくなっちゃったよぉ。

ごはんに合う~ヽ(●´Д`●)ノ


ブロックになってて焼くのも簡単♪食べやすい♪
毎日でも食べたいくら~い。

ごちそうさまでした

羽床総本店


鎌倉の他にも、横浜の高島屋にも販売店があるそうなので
ちょくちょく買えそうですぅ(〃´∀`〃)
旦那ち~ん♪

スポンサーサイト

コメント

2010-03-10 22:47

No title

これはおいしいですよ

私もしってます

食べたくなってしまいました
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-11 09:13

No title

美味しいですよね☆
毎日食べたいです。DHAとれるしっ(*´艸`)
焼かないタイプのヅケマグロもいいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

