-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-04 23:00

お寿司のお持ち帰り

「ぐるめ寿司」というお寿司屋さんに初めて行きました。

回転すしのお店です。


ぐるめか~。
店名の「ぐ・る・め」に期待を込めて2セットいただきます♪

ぐるめ寿司いただきます

○厳選盛 (10貫) 1480円

厳選盛り

本まぐろ中とろ、やりいか、まぐろ、白身、うに
ぼたんえび、炙り穴子、いくら、えんがわ、ほたて


お寿司を食べる時、どのネタがいいか取り合う
ジャンケン勝負を旦那ちんと必ずします(笑)


!!!!じゃーんけーんぽん!!!!


負けた~~。。。

そして
ウニとられた~~o(≧ε≦o三o≧З≦)o

ウニとイクラってアップにしちゃいます


真剣勝負だから仕方ない。。

そして
彼は、私があまりイクラに興味がないことを知っている(;;゚д゚;;)
彼は、私なんかよりもお寿司が大好きだからジャンケンも強し(;;゚д゚;;)


そのかわりに
「ぼたんえび」を取りました(*゚д゚)o



ショーケース厳選盛り
(ショーケースとの比較)



○トロにぎり (8貫) 900円

とろにぎり

これも上の厳選盛と一緒に合わせてジャンケン勝負です。
8貫もあるので、3貫は食べました。


すこしサシ?すじを感じるような。。

見た目はでもすごく美味しそうですよね。

トロもアップしちゃう


ショーケーストロにぎり
(ショーケースとの比較)


お値段相応なお味です~(゜∀゜)ノ♪


ちよだ寿司さんはよく食べるます。

ぐるめ寿司さんはお持ち帰りの他に、
店内で食べれるのが また楽しそうですねヾ(^∇^)


スポンサーサイト

コメント

2010-03-12 16:27

No title

だんなさまの情熱を感じますね

すごいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-12 17:23

No title

また負けちった(・∀・ )o

でも美味しいのは旦那ちんに食べてもらいたいですね。
お寿司は彼の大好物だから~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

