-------- --:--



2010-03-04 22:00

ねこ大好き~♪

犬派??ネコ派??

聞かれたら即答で、
ネコ派です!!って答えます。

(=^・^=)にゃ~♡


でもおこ最近、
チワワのわんこもかわいくて仕方がない(o´∀`人)


ネコ好きなお友達にチワワのことを話すと

「寝返ったなっ~」と
おもしろ返信が返ってきて、笑えました(●´∀`●)ノノ


でもやっぱりネコちゃんのが好き

先日お散歩していたら、
かわいいネコちゃんの雑貨と出会っちゃいました。

おさっれ~なグッズがある店内にご満悦♪
見ているとどれもほしくなってしまう(´∀`)


その中で、ネコちゃんのスリッパを買いました。

青とオレンジのお揃いです
《1.青とオレンジのお揃いです画像》

青色とオレンジ色がとっても鮮やかな
ふわふわしたスリッパです。

もちろん旦那ちゃまが青色です。

ネコの刺繍が愛らしい(o´∀`人)キュート♪

かわいい猫の刺繍が


お部屋にさし色です♪


旦那ちゃまもいいね~と気に入ってくれました。
やったね


あとは、ネコちゃんがプリントされたお弁当箱も購入しました。

猫ちゃんのお弁当箱

2段ボックスになったお弁当箱はお箸も付いています。
横に長いのですが、容量は少なめです。
お昼のお弁当は小さいサイズがほしい私。

これで十分ヽ(○´∀`○) ぴったしなの見つけました~。

開いたらこんな感じです
開いたらこんな感じです

黄色とピンクがあり
悩んだのですが、やっぱりピンク好きなんでコレで!


お弁当をUPしてみました。
2段になったお弁当の下段には、サラダを入れます

20100301新しいお弁当箱でお弁当
20100301お弁当

20100302お弁当
20100302お弁当

20100303お弁当
20100303お弁当

20100305お弁当
20100305お弁当


お昼はヘルシーをモットーに♪
夜はガッツリ系です!

(●´ノД`)本当は、逆がいいんだろうけどね(笑)


ネコちゃんのおかげで
お弁当作りもちょっぴり楽しくなりました。


お部屋も明るくなったよ♪ ありがとう~(o ^ω^)ゝです♪



コメント

2010-03-11 12:27

No title

どうしても

夜はがっつりしちゃいますよね

わかってはいるんですが
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-11 16:13

No title

ネコに対してのコメントは~??
要求っ(笑)


昼にがっつりいけばいいんですけどね~。
旦那ちんとの楽しい晩餐のため
夜ががっつりになってしまいます^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

