-------- --:--

スポンサーサイト

※龍馬商品です

以前のブログで書いた
龍馬の写真が付いた“芋ケンピ”のほかに

龍馬商品をコンビニで見つけましたっ(★ゝ艸゜☆)

  (以前の記事)☆芋ケンピ記事はこちら。 ぽちっと


今回見つけたのは、ヤマザキパンから出ている
「3種のミルクパン(長崎県産牛乳入りクリーム&あん使用)」です♪

龍馬が目につく3種のミルクパン


こちらの龍馬は、
長崎の風頭公園にある龍馬像をイメージしたものだそうです。

龍馬は長崎でも海外貿易で活躍したんですね(o´∀`ノノ

パンは甘~いミルクの味です。
ミルククリーム、ホイップクリーム、ミルクあんのトリプルミルクです!!
甘いよ~。


以前買った『龍馬伝(前篇)』と一緒に並べてみましたd(´∀`d●)

龍馬伝と龍馬パン


「龍馬伝」はNHKで放送されている
大河ドラマ龍馬伝のガイドブックです。

福山雅治さん演じる坂本龍馬が素敵です♡
毎週録画して見ています。

こちらの本、まだ目を通していないのですが
岩崎弥太郎の視点から描かれた龍馬!

たくさんのキャストが出てくるので
復習のためにこれから活躍しそうです♪

後篇もあるそうなので、
その頃には龍馬のこと大分わかってきてるかな~^^

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2009/12/19)
福田 靖 作NHKドラマ制作班 製作協力

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

2010-03-17 09:28

No title

龍馬伝 わたしも 録画がたまってます

早くみたいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-17 12:21

No title

ぎんざぶろうさんも龍馬伝にはまっているんですね☆
私も3話ほど、録画たまっていますゝ艸・)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

