-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-07 23:00

梅酒にしませんか?

今週もモニタ当選しちゃいました(´∀`)

お料理でいつもお世話になっているサイト。クックパットさんです


今回は梅酒を使ったレシピの投稿ではなく、
梅酒に合う「野菜」レシピだそうです~(∩゚д゚)

梅酒にしませんか



サントリー「梅酒にしませんか。」
国産梅100%使用。人工甘味料不使用なんですって^^

カロリーが20%オフ!ってところがポイント高しですねー♪♪


うちのキッチンの棚にも、うまい梅酒がいるんです。

なんと!!
「旦那ちんお手製梅酒です(●^▽^●)」

うちの旦那ちゃまは、梅酒好きの私のために
梅酒づくりをしてくれます~♡

飲み屋さんに行ったら必ず梅酒をオーダーしていた私でしたが、
旦那ちんに作ってもらうようになってからは、
梅酒をほとんど頼むことはありません!!


平成二十年・梅酒

表紙付きです☆

2瓶も作ってくれました☆

2瓶分作ってくれました(人´∀`*)

今も美味しく熟成中です。

梅酒その壱

梅の実アップ



1代目の梅酒は

画像なかった~(*≧д≦)

もう飲んでしまった~~。。
結婚した初めての年にも作ってくれたんですよっ。

梅酒がいつも飲める環境ってすてき
旦那ちんありがとう。



そうだっ
忘れてはいけないクックパッドのメニューも
頑張って作らないと~(♯゜д゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

2010-03-16 08:50

No title

梅酒もつくれるなんて

なかなかですね

さすがです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-16 09:27

No title

週末も梅酒いただきました(o´∀`人)

1年目の梅はまだ硬さがあったのですが、
2年目になると、最高の食感でうまいんです!
梅にアルコールもジュワーっと染み込んで(●^▽^●)梅酒大好き♡♡

さすがです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

