-------- --:--

スポンサーサイト

コンビニでビックリマンを見つけました

『ビックリマン聖核伝』だって!

前とちょっと違うっヾ(゚∀゚)ノ

今のビックリマンチョコレートって高いよねぇ。
84円もすんだよー。

ビックリマンをみつけると
旦那ちんとどっちのシールが強いか(価値があるか)
の勝負をしたくなるのです。

旦那ちんも気持ちは同じようで「1個ずつ買おう~」と
買ってみることにしました。

よさそうなチョコお菓子を探します。
いやインスピレーションですねっ。




2人とも表紙の柄が違うのを選びました。

ビックリマン聖核伝


開ける瞬間がわくわくの時ですっ。

せーので見せっこしました!!



●これが旦那ちんがひいたシール♪

アリババ神帝



すごーい!
アリババだよー!

詳しくはわかんないけど、昔アリババひいてたよー!
天使シールだよー!



そして!!




●これが私がひいたシール!!


ハシ僧太



なんだこれ~~??
━━━━━━((´´゚゚д゚゚``))━━━━━!!!!



知らないっす~~!
(笑)

旦那ちんの圧勝でした。。。



約1年前のビックリマンネタです。

ぽちッと①☆2009-06-26
ぽちッと②


1年前はお互いが天使シールだったのね。

しかし昔も、きんさで私の負けだったな~。

旦那ちん強し(*ゝェ´・)☆ヤルナー



スポンサーサイト

コメント

2010-03-25 11:58

No title

さすがだんなさま

つよいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-26 17:12

No title

私のシールは何だろう^_^;??

旦那ちんの完全勝利です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

