-------- --:--

スポンサーサイト


たい焼きを2つ買って帰りました。
帰宅時間は21時頃。

遅い時間なので
たい焼きの残っている種類も限られていました



≪Question≫

さ~てと~
このたい焼きは何味だかわかりますか~(・ε<)

鯛焼きの種類は何でしょう

上から
たい焼き1号くん(オス)、たい焼き2号ちゃん(メス)です。

上から
旦那ちんチョイス、わたしチョイスです。


≪ヒント≫


旦那ちんは、ノーマルなのが好き。

私は、餡子(あんこ)以外のが食べたくなる。




≪大ヒントだよ≫


近づけて見せてあげるよ~(/▽≦*)/
やっさし~~!

アップにしてもわからない


「近づけてもわかるかー!」
 私もわかりません(笑)






≪答え≫


旦那ちんチョイスのたい焼き1号くんは
『あんこ』でした。

ノーマル好きの旦那ちんだからね。
この時間でも、小豆が残ってて良かったねっ。


私チョイスのたい焼き2号ちゃんは。。。
『カスタード』!!といいたいとこでしたが、違いまして


『さつまいも』でした~

(◎´∀`σσ

さつまいも餡でした~



うひょ~

実は、餡子・さつまいも・カスタードの3種類を頼んだつもりが
2個しか入っていませんでしたっ。

でも食べ過ぎだしこれで良かったのだ~。


クイズにお付き合いいただきありがとうございます
美味しくいただきました(●´∀`●)ノ



スポンサーサイト

コメント

2010-03-25 11:35

No title

だんなさんのはわかりましたよ

いつも直球なかたですからね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-25 12:16

No title

直球な方←たとえがいいっ!

んじゃ私は
変化球ですね(★ゝ艸゜☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

