-------- --:--

スポンサーサイト

会社の上司が急に熱く語り出しました。

「CMでやってる、桃屋の辛くないラー油食べた??」

「あれめちゃくちゃうまい!ごはん何膳でもいけるよ!」


体格が良い上司です。

熱く語る目は、まるで少年のよう(o^o^o)


そんなに美味しいんだ~
食べてみたい(*✪∇✪*)


旦那ちんにそのことを報告しました。

「ここずっと、ラー油が流行ってるからね~。」

「そうなんだ~(*✪∇✪*)ラー油って流行ってるんだ~。」


旦那ちんが後日スーパーの売り場を見に行ってくれました。
そうしたら、商品棚はあるけど売り切れなんですってヽ(;´Д`)ノ!!

しかも
旦那ちんは別の日にも違うお店を見てくれて
4店舗も行ってくれたのに、すべて売り切れ
ネットで調べたら品薄という記事もあるしっっっ。

まじですか~。
ますます食べてみたいじゃないですかっ!



ところで先日、
居酒屋‘はなの舞’でごはんを食べた帰りに
コンビニに寄って帰りました。



お菓子買っちゃった

★ハッピーターン

ハッピーターンパウダー2倍

普通のハッピーターンに見えますが
実はこれ、ハッピーパウダーが2倍なんです!

ハッピーパウダーとは、
もちろんせんべいにかかっている調味料(粉)のことです♪
「特盛り仕上げ」と書かれては試さなくてはいられませんっ。

お味は、さすが2倍のハッピーパウダー´∀`*)ノ
手につく粉も2倍!
はっきり味でうんまいよ~♪



★豆乳のプリン味

豆乳プリン

パッケージがプリンの色

紀文の豆乳シリーズは色々な味を試したことありますが
プリン味は初めてです。

パッケージもプリン色だよぉ

ふつうの豆乳味が好きな人は、甘ったるく感じるかもしれません。
でも、プリン好きさんだから手に取ったんだもん
これを買う人は大丈夫ですよね。


紀文の豆乳は
普通の豆乳とコーヒー味が私は好きだな



コンビニをうろうろすること少し
ここで衝撃的な出会いがありました。


それは、まさかのあのラー油との出会いです

まさか~!!
コンビニにあるのですか~!!
スーパーのは売り切れなのに~!!
しかもこんな近くに~~!!

 \(゜Д゜\)Y⌒Y⌒Y⌒


一番驚いたのは旦那ちん

だって今日、大船駅まで行って見つけたラー油を
うれしさのあまり3本も買ってきたばかりなんですものっ!!

あちゃ~っ。
灯台もと暗しとはこのことかっ^_^;

辛そうで辛くない少し辛いラー油


さっそくごはんにかけていただきました。
見るからに辛そうなラー油液。

しかし辛くないっていうんだからおもいっきりごはんにのせて
食べてみました。

おいしいヾ(=゚・゚=)ノ
辛くない!

揚げてあるニンニクチップとオニオンチップ
とても良い食感で香ばしいですよ~。

たくさん食べると太りそうです。

サラダや豆腐やギョーザなど
色んなものにかけても美味しいそうですよ~。

うちではここずっと豆腐にかけて食べています。
3瓶もすぐになくなっちゃうかな~。


でも太るから注意しないとな(●・`Д・)ノ

ラー油を3本も買っちゃいました



スポンサーサイト

コメント

2010-03-25 11:37

No title

このラー油 またテレビでやって品薄らしいですよ

すごいですね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-25 12:17

No title

まだ品薄なんですねぇ。
3本買っといて良かったかな。

先日1本が食べきりました♪

旦那ちんは
豆腐にのせて食べるのがお気に入り~´∀`*)ノ
美味しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

