-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちんとお散歩しながらの帰り道。
以前見つけた雑貨屋さんへ一緒に入ってみました。

すてきな料理グッズを見つけたよー♪

【VIV ヴィヴ シリコンスチーマー】ヾ(^∇^)


ヴィヴ シリコンスチーマー デュエ

レンジで色々楽しめる♪

食材を入れてレンジで加熱をするだけで、
簡単ヘルシークッキングを楽しめちゃうという便利グッズです!

レンジで蒸す・茹でる・煮る・炊くができちゃう♪

温野菜を毎日たくさん取りたいな~と思ってたんです!
野菜を切って、器に入れてレンジでチンすれば
色々なお野菜を味わえますよね(o´∀`人)

耐熱温度が270度もあり、
オーブンにも対応しているというから驚き!
冷凍庫にもそのまま保存も出来るようです。

見た目もかわいいので、
そのまま食卓へ出せちゃうっていうのもまた魅力的だぁ!!
ポップでかわいい『オレンジ』色にしました。

オレンジ色のスチーマー



蓋をしめてチン♪


中にあるスチームトレイが入っており、蒸し調理の他にも
お肉やお魚から出る余分な脂がポトポトと落ちる仕組みにもなっているそうです。
ヘルシーだ!!

これで油を落として。。。♪
ヘルシーな食卓が期待できます(o´∀`人´∀`o)




他に、ブタちゃんのスリッパに旦那ちんがひとめぼれ

ネコちゃんのスリッパに変えたばかりですが
予備用として、スリッパも購入しました。

おそろいのスリッパ


旦那ちんはブタさん好き~。
ブタさんグッズを見るとはしゃぎますo(´∀`o カワイラシイ♪


ピンクがわたし用。
ピンクのブタさん

旦那ちんは黒色にひとめぼれ。
黒のブタさん


こんなかわいいブタさんになるなら
太っても大丈夫かな~(●´∀`●)


いやいやスチーマーでヘルシーにいきますとも(笑)


スポンサーサイト

コメント

2010-03-19 10:12

No title

便利なスチーマーですね

ぶたさんはかわいいけど

ぶたさんにはならないようにね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-19 12:16

No title

便利なスチーマーをたくさん活用していきたいです☆
先日、野菜とウインナーで蒸し料理をしてみました。
料理?蒸しただけですが(笑)
ウインナーの油まで落ちるのでいいですよ~o*´∀`)o

ぶたさんにならないようにっっ
注意しますっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

