-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちゃまが大船のパン屋さんで購入したお土産(o゚艸^)

パン好きの私のために、チョイスしてくれたみたいです。


☆ エディーズ・ブレッド大船 ☆



((画像が荒くて残念。。))

こちら3個のパンを選んでくれました~
あと1つカレーパンがあったそうですが、旦那ちゃまのお腹のなかでした(笑)

エディーズブレッドにて3種類

まずは1番目についたのが、クリームパンです。
ほどよく焼けた小麦色の肌が食欲をそそります^^♪

●元祖手作りクリームパン

元祖手作りクリームパン



アンパンマンのキャラクターの「クリームぱんだ」ちゃんだ(笑)


クリームぱんだ


中身はカスタードがたっぷりのクリームぱんです。
パンはちょっとしっとりというよりも、パサっといった感じ?
パサっといっても良い意味で。懐かしい感じのクリームパン生地です。
バニラビーンズもたっぷりで、バニラの甘い香りがひろがります♪

カスタードがうまい



●スイートレーズン

スイートレーズン


デニッシュ生地にレーズンが入ったら、間違いないでしょう!
旦那ちゃまの得意分野です。
レーズンパン好きの旦那ちゃまは、目に入ると必ずチョイスしているようです。

旦那ちゃまと付き合う前は、レーズンパンをめったに選ばなかったのですが
今では私も洗脳され、美味しさに参っていますが(*´艸`)
中には、レーズンとさつま芋が入っています。



●カスターチーズ

カスターチーズ

見た目はカップに入ったメロンパン?
しっとりとしいたパン生地がおいしそう♪

こちらもレーズンがトッピングされています。(←さすがレーズン好きの旦那ちゃま♪)
甘さがちょうどよいカスタードとクリームチーズがレーズンとよく合います。


びっくりですね~。
どれも美味しいぱんでした~(●´∀`●)ホェ:*・゜
あっという間に3つ完食です。

私もこのお店に一緒に行って、
トングでパンをたくさんトレーにのっけてパン屋さんを満喫したいな~♪

旦那ちゃまごちそうさまでした~ 


スポンサーサイト

コメント

2010-03-23 20:45

No title

おいしそうなパンですね

カレ-パンも食べてみたいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-24 14:50

No title

カレーパンのお姿は見れず。。。
ひと口食べてみたかったですね(ノε°、)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

