-------- --:--

スポンサーサイト

すっかり土曜日の定番となっているヴィドフランス

青い袋が、おいしい歓びを運んでやってきます(o゚艸^)-*

旦那ちゃま、いつもありがとう~♪
昨日に引き続き、今日はヴィドフランスのパンです


今週も私の好きなパンがそろっちゃいました。
定番になりつつあるパンちゃん達です。
(ちゃんとしたパンの名前はわかりません。)

□ メロン生クリーム

メロンクリーム・ヴィド

これは先週2人ではまったメロンパンです。
袋の外から、メロンの香りが((*´ω`*))食欲をそそります。

半分こ~。
中には生クリームとメロンのカスタードクリームが
たっぷり入っています。
甘~いパンです。パンなのにまるでケーキみたい♪

生クリーム・メロンカスター



□ アップルチーズパン

アップルチーズパン・ヴィド

アップルとカスタードが入った組み合わせ。
これも色々なパン屋さんで定番のように置かれていますよね。
ということは皆が大好きな味だということだ~^^

アップルがゴロリと入っていて、シャキッとした食感がカスタードと
混ざり合ってパンに合うあう!!
パンはふんわり~。リンゴはしゃっきり~。絶妙です!


□ ゴボウサラダパン 

ゴボウサラダパン・ヴィド

こちらももう何度食べたでしょう。
でも飽きません^^(笑)
パンの表面にあるゴマもたっぷりでセサミンパワーがとってもうれしい♪
(セサミンの強い抗酸化力で活性酸素を防ぐのだ~。)

ゴボウで繊維も取れるし、健康パンですね♪味ももちろんうまし!

ゴボウがパンによく合う☆



□ チーズドッグ 

チーズドッグ・ヴィド


旦那ちんには残念なお知らせだったようです。
これと他の、「チリドッグ」が好きな旦那ちゃま。
ちょうどチリドッグは売り切れていたそうです。なんでチーズドッグ♪
私はチーズドッグが好き~☆

パリッとしたウインナーが
最初から最後までロングに詰まっていま~す。



土曜日の夜食と、日曜日の朝食としていただきました。
パン屋さんのパンを食べれた朝食は、なんだか幸せ気分^▽^●)

スポンサーサイト

コメント

2010-03-23 20:50

No title

いつもおいしそうなパンがあってうらやましい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-24 14:48

No title

禁パンをしたいのですが
(太るので)
どうしたらできますか(ノε゜●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

