-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-14 22:00

ホワイトデーの贈り物

だいぶ前に、

だんなちん。
「ホワイトデーにほしいのある?」

わたし。
「ミキサー(*✪∇✪*)」


 温め美人プログラム
  -「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する-


こちらの本で「温め」の効果を感じている私。
本の中でおすすめしているドリンク、朝食代わりにとる
「ニンジンリンゴジュース」を実践したかったんです!

生姜紅茶の効果は絶大です!
生姜の繊維をたくさん取れるおかげで、お腹の調子も良くなりました。
乳酸菌のサプリを飲まない日もGOです。
(乳酸菌はやめずに飲んでいますが)

先日平熱を測ったら、36.1度になっており、
35度台と低体温だった私にしては、大分上がってきていますよ!
めざせ!36.5度´∀`*)ノ!!


さっそく14日(ホワイトデー)の日曜日に横浜へ旦那ちんと出かけました。


ジューサーミキサーの他に、
ホームベーカリーも買ってくれる予定でした。

旦那ちんたら、太っ腹ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ !!

パン好きな2人には、焼き立てを食べれるなんて
想像しただけでもよだれがでちゃうぅ~(笑)

しかし、私がホームベーカリーについて全く調べていなかったので
どの機種がいいのかさっぱり??

ホームベーカリーコーナーには特に詳しい店員さんがいないようで、
質問するのがいまいち難しいし。。。

そして、
ジューサーミキサーとホームベーカリーという2台の調理機械が
やってきて私はてんてこまいにならないかと、おじけずきました。。。

 (;☉д☉)/無理かも━━!

平日は仕事もあるし、焼くとしたら土曜日。

毎週私焼けるかしら。。プレッシャーがっっ(笑)
もう少し余裕がある時に我が家に来てもらいたい!

でも、パン焼きマシーンを調べたら本当に便利で美味しそう~♪
お餅もできちゃうし。
またすぐにほしくなっちゃうかも


話は戻って、ミキサーへ。
ピンク色のかわいいジューサーミキサーを買ってもらいました

ジューサーミキサーをプレゼント

KOIZUMIのミルミキサーです。
ジューサーミキサーだけでなく、ミルも付いています。
ふりかけや、マヨネーズなんかも作れちゃいます☆

こちらのミキサーの気に入った点は、この四角いボディー。
毎日使いたいので、見た目もかわいく♪
スタイリッシュな収納ケース付きなんです。

収納用にカバーをかけれます

カポっとはめれば、ミキサーなんてわかんないよ。
ミキサーボトルとミルボトルを重ねて収納できるんだって~☆
ポイント高し~♪

 かわいい~ヽ(´∀`*)ノ



※ジューサーミキサー時のお姿
ドリンクを作ります


※ミルミキサー時のお姿
ミルも付いてます


さっそく「ニンジンリンゴジュース」元気はつらつドリンクを作りたいと思います!

用意するのはリンゴとニンジン
リンゴ2個にニンジン(小)3本をとりあえずざっくり切ってみました。

ニンジンとリンゴジュースを作ります


ミキサーを回したところ、液体がないので空回り。

あれれれ

旦那ちんのアドバイスで、豆乳を投入。(ダジャレ)
あと、お水も少し足してみました。

想像していたよりもジューサーミキサーはハードでした。
いや私が野菜大きく切りすぎたためかな^_^;

全部が細かく液体状態になるまでに
だいぶ時間がかかっちゃいました。

コップに入れたドリンクは
飲み物??というよりは食べ物~(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

ミキサーにてニンジンリンゴジュース

でも甘くてうまい!!
ニンジン3本だってペロリと食べれちゃいます!!


次回はリベンジとして
具は小さく切る。水分を入れるのを忘れない!

これでスムーズにジューサーミキサーが作動することを願って!
ミキサー生活を楽しみたいと思います。

旦那ちんのおかげで健康ヘルシー生活へ近づけました!
ありがたい
リンゴニンジンジュースは美味しいんで続けられそうです♪


旦那ちんは、バナナを買っていました。
バナナ豆乳なんて超美味しそうだ~.(*´∀`)


スポンサーサイト

コメント

2010-03-23 20:43

No title

これはいいですね

健康的ですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-24 14:52

No title

ミキサー私よりも旦那ちんの方が活躍させています。

野菜もリンゴを加えれば
甘いドリンクに大変身です♪

買ってくれた旦那ちんに感謝ですぅ(´・∀・`)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

