-------- --:--

スポンサーサイト

3月14日のことです。
まだ続きます。

ホワイトデーのお返しといえば甘いお菓子♡

マカロン好きの私。いつでも食べたいマカロン。

横浜でたまたま臨時売り場を出していました。
通りすがる時に「マカロン美味しそうだねぇ。」と話して歩いていたら

「買ってあげるよ」と旦那ちん。即決です。

やったー♪ヽ(*゚∀゚)ノ


「雪乃下」というお店
鎌倉小町通りにあるそうです。
先々週行ったばかりっっ 横浜で買うとは(笑)


パティスリー雪乃下 ショーケース


5個入りのマカロンセットを買ってもらいました。

5個入りセットも2種類あったのですが
こちらにしました。

マカロンでーす!

5個入り美しい☆


こちらを選んだのは緑色のピスタチオ味が好きだからです
こちらのお店のは食べたことがないですが、美味しいにきまってる~♪


◆カシスとヘーゼルナッツ

カシスとヘーゼルナッツ

甘酸っぱい系はあまり好みではないのですが
(ふつう女子は好きだと思います。)
このカシスは美味だった~

ヘーゼルナッツも、ナッツの味わいが~^^


◆ピスタチオとバニラ

ピスタチオとバニラ

緑色のピスタチオ。
これ好きなんです。ピスタチオ独特の風味が好き♪
見た目もかわいいでしょ?

バニラもシンプルながらも
マカロンの良さが十分に伝わってきました~


◆(バニラと)チャイ

バニラとチャイ

チャイ味。ん?紅茶かな?チョコ系?となんだろう~
と不思議な感じがしました~


横からみたマカロン。

横からマカロンです


かわいすぎ


サクッとしっとりとした生地に、口に入れたときに生地とクリームが
一緒に溶けていく最高のデザートだ~♪♪




ゲーセンで遊ぶ。

日曜日は人が多いですね。ボーリングも人が多いし。
お決まりのプリクラとUFOキャッチャーです。

先週、大掃除をしまして
パソコンやタンスなどたくさんの粗大ゴミを業者さんに出しました。
その時に、ぬいぐるみもたくさん捨てたんです(´Д`)
UFOキャッチャーで取ったのも捨てました

なんで今日はぬいぐるみ系はやりません!
(あっ私1回したワ!取れなかった!ある意味ラッキー!)

かわりに。。。
シュシュが取れるUFOキャッチャーをしました~。

ゲーセンにてシュシュを♪

4つ取れましたー!
全部違う色が取れたよ~ヽ(´∀`*)

4種類のシュシュをゲットです

こういうのうれしい!
うまい棒も1個何単位で取れる機械のが楽しい!!

隠れミッキーが入っているの

なんとミッキーのシュシュでした
隠れミッキーがいるよ。カラフルでかわいい^^
おうちで使いまーす。




あと、ランニングシューズを見に行きました。

だいぶ疲れはててきたお家のスニーカーちゃん

旦那ちんはよく走りに出かけるので
クタクタになるのも早いみたい。

本当はナイキのがほしかったのですが、
膝の負担を軽減する!という宣伝文句に負けて
アディダスで!

アディダスのランニングシューズ

アディダスもかわいいなぁ
これでアディダスにはまるかも?!

旦那ちんは黒のナイキのスニーカーを選びました。

ナイキのランニングシューズ


う~ん。いいね~。
走りやすいかな~。
楽しみです(*´∀`*)


スニーカーも旦那ちんのポケットマネーより
プレゼントしてくれました。

ごはんを選ぶのにも、何をするのにも
「私がすきなのを選んでいいよ。ホワイトデーだから」
エスカレーターに乗っていても、頭をマッサージしてくれたりと
エスコートしてくれたりと、いたれりつくせりなホワイトデーでした。

まるでお姫様になったみたい・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,

いつも優しい旦那ちゃまですが
今日は一段と優しく1000%素敵な旦那ちゃまでした。

ジューサーミキサーに、Diorピアス、
スニーカーに、マカロン、夕食などなど

夫婦とはいえ、こんなにたくさんありがとう。
胸いっぱいのホワイトデー2010でした☆

 旦那ちん(ノ*´∀`)ノ+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜ ウフフフ♡


20100314プリクラ旦那ちんありがとう-2  20100314プリクラ




スポンサーサイト

コメント

2010-03-25 11:34

No title

すごいですね

だんなさん

だんなのかがみです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-25 12:14

No title

素敵な旦那ちんですっ。
大好きだ~´ε゜〶)ノ^♡♡  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

