-------- --:--

スポンサーサイト

クックパッドさんよりお届けものです。

レンジクックのモニタ当選♪


キューピーから出ている「レンジクック」という商品を知っていますか?
私は知らなかったんですよ~。

なんと、袋の中に具材を入れてレンジでチンをするだけで
本格的な料理が味わえちゃうという優れもの!!

●和風おろし玉ねぎ煮
●中華あんかけ

こちらの2種類が当たりました((*´∀`人))


仕事もしているので、こんな便利な商品はとってもありがたいです。
何を作ろうかななんて頭を悩まさずにすむしっ。


もうさっそくです!
初チャレンジしたいと思いま~す。


まずは説明書をよく読む。

素材を入れる・説明

電子レンジで調理・説明

食材を切って→入れるだけ

とっても簡単だ~(*✪∇✪*)☆

レンジにのせる方向や、やけどに注意すればあとは
勝手に出来上がってくれるみたいです♡


レンジクックに入っていたのは、このパウチのみ。
このパウチに入れます

切った野菜を入れたらこんな感じに。
パウチに食品を入れたところ

あとはレンジにおまかせです



●和風おろし玉ねぎ煮

和風おろし玉ねぎ煮

鶏肉と玉ねぎをパウチに入れます。
ニンジンをプラスしてみました。

和風おろし玉ねぎ煮の出来上がり♪
タレもたっぷりとろとろです

にんにくの香りが、レンジで調理されている時もとってもいい匂いが
すりおろした玉ねぎの甘みがきいて、本格的な味です!
濃い味付けがたまりませ~ん。



●中華あんかけ

中華あんかけ

ブロッコリーをパウチに入れます。
しいたけをプラスしました。

中華あんかけの出来上がり♪

カニも入っているそうです☆

うーん。こちらも本格的な中華だわ~。
カニあんなんですよ~。ブロッコリーが主役に大変身です!
この味好きだ~。

私ったら料理上手って勘違いしてしまいそうです。
切っただけ(笑)


ただいま、この文章をうっている最中におなかが
ものすごい音でグ~となりました(笑)
思い出してお腹がすいてしまったようです((ノ)゚ω゚(ヾ))


それくらい美味なレンジクックでした~♪
他にも種類があるみたいなんで、色々と試してみたいですね(●´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

2010-04-06 17:38

No title

便利なものがあるんですね

さらにおいしいなんていいですね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-07 09:13

No title

これ便利です(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
チンして出来上がりのお味も楽しみ。
ちょっと実験気分♪
美味しかったのでまた試したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

