-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-20 21:00

ジャムの贈り物

夫方の親戚から贈り物が届きました

旦那ちんのいとこが昨年結婚式を挙げたのですが
二次会となるパーティーの席で、旦那ちんが率先して写真隊となり
たくさんの素敵な写真を撮影しました。
(旦那ちんは結構いいマイカメラを持っています。)

その出来上がりを、今年のお正月に親戚宅に持って行ったのですが
「写真はやっぱりいいね~!」「上手に取れてるね~!」ととても喜んで
もらえました。その時のお礼だそうです・・゜・(●´∀` ●)・゜・・:


横浜水信のジャムセットです。

横浜水信ジャム詰め合わせ



「もしかして我が家に
 ホームベーカリーがやってくることを知ってる???」



 ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


ってくらいのグッドタイミングでジャムが届きました。

実際にはまだ買っていませんが(笑)

でもこのジャムを見たら買ってしまいたくなっちゃうよ~♪


いちご・ブルーベリー・木いちご・オレンジマーマレードの4種類です。

ジャムの蓋


旦那ちんはきっと「オレンジマーマレード」が好きかな。

私は、、(◎´∀`σσ「いちご

あ~いちご狩りに行きたい♡
(またしても旦那ちんにアピール。)


いちごジャムとブルーベリー

4種類どれから食べる?


ガラスの瓶に入ったジャムはとっても鮮やかな色です♪
粒々と果物の果肉が見えますよ~。

「地ぱん屋」さんで買ったパン
さっそく「木いちご」ジャムを付けていただいたのですが
とってもフルーティーでした
変な甘さがなくて、ジャムのままでもパクッと食べれちゃうくらい♪

まだまだたっぷりあるのでたくさん楽しめます♪
嬉しいな~。


☆素敵な贈り物をありがとうございました☆
   ヾ(●´∀`●)ノ ヾ(○´∀`○)ノ


旦那ちんもありがとう♡

スポンサーサイト

コメント

2010-03-30 08:48

No title

これはもう

ホームベーカリーかうしかないですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-30 09:26

No title

やっぱりホームベーカリーでしょうか~
ぎんざぶろうさんが言うなら間違いない!
旦那ちんにおねだりするか~(笑)

いつかはほしいなぁ
(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

