-------- --:--

スポンサーサイト

中野でのお仕事を終えてひと段落。
帰りは22時くらいなんで王将で食べて帰ることにしました。
22時過ぎなのに、中華料理の王将。

ガッツリ系だな~(*;゚Д゚)

実は、二人ともそんなお腹はすいていなくて
かるく食べて帰ろうねって話していたんです。

「王将の定食でいいんじゃない?」

【定食】っていう魔法の言葉に勘違いしてしまった私たち。

定食といえば、一人の量が決まっている。
私たちはいつもたくさんの料理を頼んでシェアしていただくスタイル。
王将で、定食を頼んだことがありません。

定食だからかるめでしょう~って感じてしまったんです。


席に着き
さっそくのどがかわいたので


水を飲む。

水をごくごく旦那ちん


水を飲む。

水をごくごくわたし


お水だけのわけがない私たち
もちろんドリンクを頼みます

旦那ちんが生ビール。お仕事後にはビールが美味しいだろうね。
私はウーロンハイ。
ちょっとでも脂肪を排出したいんですっ(笑)

生ビールとウーロンハイ 王将


旦那ちんも私も、王将でラーメンを食べたことがありません。
王将のラーメンにそんな興味がなかったからです。

でも、王将のラーメン食べたことないんだーと会社の人に話したら
「え~?!本当ですか~。」と言われてしまった。

普通、みんな頼んでんの?!
そうなんだーと、その時から興味が出てきてたんです


中華ラーメンがしょうゆ味?
王将ラーメンがとんこつ味?なのかな

旦那ちんはラーメン付きのセットを頼むことにしました。

●王将ラーメンセット

王将ラーメンセット

王将ラーメンに、ギョーザとチャーハンが付いたセットです。
男性が好きそうなセットですよね~。
旦那ちんはチャーハン大好きだし^^



わたしはちょっとだけヘルシーに(ヘルシー??^_^;)
●マーボー豆腐セット

マーボー豆腐セット

マーボー豆腐をメインに、ギョーザとご飯、サラダにスープが
付いたセットです。
ボリューム満点です!!

お味ですが、さすが王将です。いつもギョーザがうまいな~。
お腹がすいてなくてもパクパクいただけちゃいます。
マーボー豆腐も、以前に単品で頼んだ時よりも美味しかったです。
旦那ちんも美味しくなったね~と言ってたし。
作る人で違うのかな^^?



初の王将のラーメンですが

王将ラーメン


う~~ん。。(´-ω-`*)

さっぱりしすぎというか、薄いだけというか、
美味しいとはあまり思えないお味でした。
こんなんかなー。皆はこの味が好きなのかな~?
次に頼むことはないですね。 あれれ。

なにはともあれ
でもやっぱり王将はとってもリーズナブルで
ギョーザも美味しいし最高ですね!
お腹が苦しくて帰りはコートのボタンがはちきれんばかりでしたよ。

かるくいくはずが、すっかりガッツリ系となった夜ごはんでした。
定食って多いのね。ガッツリ系だわ。。

次回かるくいきたい時は
定食を1つに、ギョーザを1皿付けるくらいにしようと
学習した私たちでありました。

胃にもたれるど~(;゜∀゜)!!
スポンサーサイト

コメント

2010-03-28 11:40

No title

かるいもんですよ

大丈夫
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-30 09:21

No title

かるいですか~(笑)
安心しました(o^.^o)

でも女子なんで
次回からは気をつけます☆
と言いつつがっつりになっちゃうんだろうな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

