-------- --:--



2009-07-24 22:00

おしょくじ

 

金曜日。花金です。
(。・ω<)ノ

夜は、自由が丘でお食事をしよう♪
ということになりました。


本当は、先日テレビでやっていた
『餃子の王将&シルシルミシルコラボメニュー』を
食べたかったのですが、

 ・鉄鍋ステーキ丼 780円(税込)
 ・クリーミー麻婆 480円(税込)


1店舗につき1日20食限定ということで
金曜夜じゃ無理だよねってことで断念・・・(= ̄д ̄。) 。。


んじゃ、どこにしようかと前日に調べて
今回はアジアンな雰囲気を味わおうと、モンスーンカフェへ♪

口コミとおり
接客がとても素晴らしかったです♪

1つ
シュリンプの串焼きに、パクチーの刻みがかかっていたのが

(。 ̄◇ ̄) うっときましたが。

アジアだけに。パクチーはしょうがないですよね。

好き嫌いはないのですが、
唯一、パクチーとブルーチーズが苦手です・・・。

でも、
スペアリブや激辛チキンやナシゴレンなどが
おいしかったー(●´)З`)))モグモグ


帰りに、ダロワイヨで
デザートのケーキとマカロンを買ってもらい☆
家路へ。。。ヽ(´∀`●)ほんの少し酔っぱらい


小雨が降っていて、
合い合い傘のお食事デート楽しかったです。

旦那しゃまありがとう(*´д`*)♡heart02

カクテル 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

