-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-22 22:00

新撰組グッズ


新撰組ストラップだよ何が出るかな

日野駅や高幡八幡には、新撰組にちなんだガチャガチャが
あちこちにありました。

日野本陣で回したガチャガチャです。
1回200円。
旦那ちんと何が出るか勝負です!!

新撰組のガチャガチャ


①まずはストラップのガチャガチャ♪♪♪


旦那ちん: 沖田総司

わたしが: 近藤勇

を引きました。

近藤勇・沖田総司ストラップ

沖田総司好きなんで、交換してもらっっちゃった~(〃ノ∀ノ)



②2回目はピンバッチのガチャガチャです♪♪♪

これは高幡不動尊にある高幡まんじゅうやさんの前にある
ガチャガチャでした。

またしても旦那ちんと何が出るか勝負!!
見せあいっこです!!


そしたらなんと!
旦那ちんのガチャガチャには
説明書だけが入っており、商品は入ってなかったんですよ~


(#゚д゚)ノ○ 「何もない。。。」

お店の人に言おうかとも思いましたが、
証拠がないし、信じてくれないよとあきらめました。

こんなことってあるんですね。。

ショック。。。。


なんで旦那ちんは再度コインを入れ回しました。

近藤勇のピンバッチ


旦那ちん: 近藤勇

わたしが: 近藤勇


2人とも近藤勇局長でした~。
なかなか土方さんがこないね~。



②3回目もピンバッチのガチャガチャです♪♪♪


2人とも『誠』の羽織型のストラップでした~。
旦那ちんはこれがほしかったそうです´∀`*)ゞ

誠のピンバッチ



③土方歳三記念館で買った
「土方歳三記念館限定のキューピー」です。

土方歳三キューピー

洋装を着たキューピーちゃん。

携帯に付けようと思ったのですが
キューピーちゃん一人にしたら土方さんてわからない(笑)

なんで、沖田総司のストラップだけを携帯に付けました。


会社では「渋いね~」と苦笑いされちゃった(*`・з・)



④高幡不動尊のソフトクリームを買ったお土産屋さんで購入
 新撰組キティです。

新撰組キティ

キティと土方ストラップ





旦那ちん、
新撰組の羽織はかまがほしいみたい
部屋着にするんだ~と言ってます。
和服が落ち着くらしいです。

なにげに何万もするみたいだからなぁ、、、
旦那ちんなら買いかねないわ。

あと刀もほしいそうです。

彼は前世、武士だったに違いない((●´ε`●)ノノ




もっと買えばよかったね
あとは羽織を用意せねばっ!!b(・`Å´・*) たくらみの旦那ちん。


スポンサーサイト

コメント

2010-03-30 16:27

No title

いろんなグッズがあるんですね

ほしくなっちゃいますね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-03-30 17:08

No title

もっと買えばよかった~(旦那ちん談)

京都でたくさん買っちゃいそうです♪

ガチャガチャは子供時代を思い出して
わくわくして楽しかった~(o´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

