-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちんからの緊急メールが、



セブンイレブン限定で、雑誌の「春ぴあ」を買うと
近藤・土方・沖田の三種類のストラップが
どれか1つ付いてくるらしいよ!!


どうする?



。。。。。。




ほしい!(●>∀<●)/



でも。。



どれか1つか~。旦那ちんは土方好き。私は沖田好き。
取り合いになっちゃうな~。

それにしてもセブンイレブンで限定発売とは!
これは売り切れになるかもしれない!
とりあえず、見に行きましょうとセブンイレブンへ。


ありましたありました!
携帯ストラップつきの「春ぴあ」が!

春ぴあ

ストラップは
各々の名前が書かれており、家紋が付いています。

近藤は白色、沖田は青色、土方は赤色のストラップ。

イメージでしょうか?

初めに行ったセブンでは、すでに土方の赤いストラップが置いておらず
2件目のセブンでゲットしました。

そうです。
旦那ちんの情熱に負けて土方ストラップが付いた「春ぴあ」を買いました。

桜の情報や、ゴールデンウイークの特集ものっていて
お家で読みたい記事だったんでよかったです(´ω`)b



そして同じくしてこちらも見つけちゃいました!!

「幕末維新ぴあ」だぞ~d(。ゝω・。)

幕末維新ぴあ


なんとこちらは、坂本龍馬のストラップ付き♪♪

坂本龍馬ストラップ


旦那ちんは、「春ぴあ」と一緒に
こちらもお買い上げになってしまいました~(笑)

幕末好きだからね~♡
そして先日行った新撰組めぐりで興奮もまだ冷めやれないから
仕方がないよねッ。買っちゃうよ~。

ストラップも嬉しいけど、雑誌自体も素敵なんです!
幕末に関するゆかりの土地を紹介しており、読むのが超楽しみ~!!

来月旅行予定の「幕末京都を歩く」記事なんかものってあるんで
ラッキーだぁヽ(○´Д`)ノ♡


我が家はすっかり幕末ブームになっておりまーす。

そろそろ京都旅行の日程も細かく考えていかなくてわ!




さっそく土方歳三ストラップをつけた旦那ちん(*´艸`)
結構目立つね。

土方歳三ストラップ

スポンサーサイト

コメント

2010-04-06 17:50

No title

おまけには弱いの

わかります
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-07 09:28

No title

最近の雑誌はおまけブームですね。
やっぱりひっかかってしまいました(笑)

でも旦那ちん
土方歳三ストラップお気に入りなんです♪
ヾ(●´∀`●)ノ
雑誌も春のお出かけ特集が載っていて
しっかり読んじゃった~。買って良かった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

